2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイリアン・その①

toy.jpg
うちに↑こういうオモチャ↑が有りました。
時間が空いた時に職場を整理してたら発見したらしいです(どんな職場だよ)。
ぶんぶん振ると、ぴかぴか光るんですよね。
しかも、ゴム製なので、びよんびよん伸びるんです。
ハナちゃんは最初から好きじゃないみたいだし(触ると不思議な感触で面白いのに)、
ロナンが何度も食い付こうとするので、
「どうせ捨てるなら中身がどうなってるのか見てみたい(byウォ)」
と言う話になり、ウォが紐の部分だけ切りました。
中から電球(振ると赤と青に交互に光る)が出て来ました。そこまでは普通でした。
2009.9.9 035  2009.9.9 049
・・・お前アホだな
ウォさん・40歳。やっちゃいました。しかも本人のリクエストで要らない動画まで撮りました。
いったい誰に見せようって言うんでしょうか(笑)。
[ 2009/09/22 05:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そのおもちゃを見てて、閃いたのか?それとも
中身を取り出した時点で決定したのか?
ウォさん@40歳のその笑顔が輝いてます(爆)
動画まで撮っちゃって相当お気に入りですね~
Dちゃんもそうだけど、やっぱり男の人っていつまでも
少年!な部分ありますね?(笑)
[ 2009/09/22 09:25 ] [ 編集 ]
動画見たい!
[ 2009/09/22 11:25 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
電球を取り出した時点で、被ったら面白かも?と思ったみたいです(笑)。
くろねこさんの御主人みたいな「お茶目さん」じゃなくて、
うちのはタダの「バカちん」って言う噂もありますが…やりだすと止まらないの難点i-203
たまにハナちゃんより楽しんでるんじゃない?と言うことが多く(笑)、
いつまでも少年な部分がありますね。そういうのも大切かもしれないですね。
何事も程々に…お願いしたいと思いますi-278

[ 2009/09/22 21:45 ] [ 編集 ]
>ハナA
頑張って動画を載せてみたv-218


[ 2009/09/22 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



