2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝い

ある日の雨上がり。
ハナちゃんに「ママ!このタオル貸して!」と言われ、
深く考えず渡したら…掃除してた(笑)。
2009.8.28 042  2009.8.28 039  2009.8.28 044
最初から凹んでるボロ車(90年)なので、
3年もてば良いやくらいの勢いで、
めったに掃除しないから、車の外も中もメッチャ汚いですけど、
ハナちゃんのおかげで綺麗になりました
それにしても…
なんで車だと自分で掃除する気にならないんだろ
[ 2009/09/19 00:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
いかにハラメグが日頃ちょこちょこその辺を拭いているか、ってことだよね。
ハナBがハナAの娘だったら絶対そんなことしない。っつーか、拭き掃除の存在を知らないと思う(^_^;)
[ 2009/09/19 15:58 ] [ 編集 ]
>はなえ
確かに室内の拭き掃除は決して嫌いじゃないけど…
車の掃除はウォ任せだよ(笑)。
と言うことは、パパの影響かもしれないね~。
たまに自分のクラシックカーを洗車するから、それの真似かも?
でもさ、今は「何でも自分でやりたい時期」だから、楽しんで手伝ってくれるけど、
大きくなったら「ヤダ」って反抗されちゃうんだろうなi-195
[ 2009/09/20 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



