2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CROCS

2009.9.9 249 
 日焼け見て
 どのクツ買ったか
 すぐ分かる

先月の方がハッキリしてたんですが…
消えちゃう前に記念写真を撮らなきゃ!と思って(笑)。
汚い足なんか出しちゃってスミマセン
[ 2009/09/13 02:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
麻呂
今年もいっぱいお散歩したね。

この足が3人分並んでたら、もっと面白かったのにo(^▽^)o
[ 2009/09/14 07:35 ] [ 編集 ]
う~ん♪
ハラメグさん、羨ましいくらいいい色に焼けてるねi-236
そちらは日差し、強いですか?v-278

こっちは秋風ぴゅーぴゅー、朝晩冷えてきたよ!
でも… 今日はやたらと暖かい!
っていうか暑いくらい(笑)

部屋の温度計、壊れたんだろうか?
30度超えててビックリi-197
それとも天井近くだから、暑いのかなi-235

今日は洗濯日和~♪
[ 2009/09/14 08:43 ] [ 編集 ]
>はなえ
あ、でも、ウォは日焼けしてないので、
いや、してるけど、私達みたいに健康的な茶色じゃないので、
誰か女の子が良く分からない(毛も薄いし・笑)。
[ 2009/09/14 17:46 ] [ 編集 ]
>マーチさん
こっちも9月に入って急に秋らしくなったよ。
日中は日差しが強いけど風が涼しくて、朝晩は何か羽織らないと肌寒いかも。
あらら!急に暑くなったりするんだ!
そんな変な気候じゃ体調を崩しちゃうね。お互いに気を付けようね。
私は花粉症(NCに居た時は春より秋の方が酷かった)を恐れていたんだけど、
うっかり鼻スプレーを忘れても何でも無いところを見ると、大丈夫みたい。ちょっと安心した。
来年は違う靴を履いて違う日焼けに挑戦しようかしら(笑)。
マーチさんが住んでるトコも来年は気温が上がって夏らしくなると良いんだけど…
夏が寒い時って冬が暖かいんだっけ?
[ 2009/09/14 18:00 ] [ 編集 ]
そちらも
急に秋っぽくなったんですね♪
でも、今回の花粉症は大丈夫なようなので安心ですねi-236
もしかしたら、すごく空気が綺麗なのかな?
イメージだけど、おいしい空気って感じi-194

>来年は違う靴を履いて…
逆に、靴ですべて足を覆い、ポッキー状態にするってのは?(おいおいっ!ってね・笑)

今年の冬はどうなることやら。i-229
ほとんど雪が降らず、せっかく履いた冬用タイヤがもたいないって思った季節もありましたよ!
何かが起きてるよ、地球さん。

ほんと~、お互いに体調管理に気をつけよう♪
ありがとうi-176
[ 2009/09/15 07:14 ] [ 編集 ]
>マーチさん
なんだろね、イタリアとNCでは秋に飛ぶ花粉の種類が違うってことだろうか。
そのポッキー状態っての!面白い(笑)。
そう言えば、うちにいるよ、そういうヤツ。半ズボン履く時に靴下を伸ばしたままだったの。
来年はウォのポッキーを掲載しなくちゃi-278
そういう私も、ちょっと面白いことになっており、履くズボンの長さによって、
日焼けの場所と濃さが違い…何を連想するかって言ったらカクテルさぁ~(笑)!
ああ、あるよね、そういう冬。
でも、雪が降らないからって冬タイヤを外す訳にいかないし(そういうことすると降るんだよね)、
かと言って、雪のない道路を走り続けたら減っちゃうし(運転する人は大変だ)。
[ 2009/09/17 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



