2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヤちゃん&プール

まだアディとカヤが居るから…7月末?早いな~。
って言うかデジカメに入れたままダウンロードしてなかった自分に驚いちゃった。
なんって怠惰なのかしら。
これはAoiちゃん&アヤちゃんが遊びに来てくれた時の写真です。
うちのプール(また壊れた・涙)で子供達を一緒に遊ばせよう!と言う話になりまして
ハナちゃんはモチロン、私も楽しかったなぁ~。
2009.8.28 005  2009.8.28 003
アヤちゃん、上がビキニで下がオムツ(笑)。めっちゃカワイイ
2009.8.28 004  2009.8.28 002
ワンコ達は↑こんな感じ↑で好きなようにダラダラしてました。
誰も水遊びの邪魔をせず。あ、ロナンがチョコチョコやってきて、水を飲んでたような気がする。
しかしアディとロナンは母子って言うより双子みたいだなぁ~(笑)。
2009.8.28 009
スナックタイム。
袋をガサガサやる度にスッ飛んで来るドビーを見て、Aoちゃんが大ウケ。
アヤちゃんがハナちゃんにスナックを手渡したりして、
何だか「ほのぼの」してました。小さい子が歩み寄ってる姿は微笑ましいもんです。
そしてドビさんは食い意地はりすぎ。
すでに3匹分の餌(彼らは食べたい時に食べたいだけ食べる)を盗んでは、
私たちが気付くまでガツガツ食い漁って丸くなって来たんだから!余計な間食は控えて!
あ、でも、アディとカヤが帰った後は、
食事を減らして散歩を増やしたので、また体が締まって来ました(ダイエット成功)。
2009.8.28 016
何だかアヤちゃんがハナちゃんの真似をしてるように見えますね~♪
2009.8.28 007  2009.8.28 001
少しずつだけど自分のオモチャをシェアするとか小さい子に優しく接するとか、
そういうことを学んで来たように思います。
私はAoiちゃんと話せて楽しいし、ハナちゃんはアヤちゃんと遊ぶことで色々勉強になるし、
いつもありがとう。感謝してます。
[ 2009/09/02 05:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ほほえましいね
小さな子が一緒に遊んでる姿って微笑ましくて、癒されるねぇ。
それにしてもロナン君大きくなったね~!ドビさんより大きくなってない?
[ 2009/09/02 23:10 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
うんうん、めんこいよね。
現在、ドビーが7.8キロ、ロナンが8.6キロ(先月の記録)なので、
ドビーより大きく(いや長く・笑)なりましたv-290
[ 2009/09/03 01:03 ] [ 編集 ]
ほのぼの~~♪
可愛い写真がたくさん出てきてかなーり
癒されました♪本当!小ちゃなビキニとオムツが可愛い!(笑)
そして!勿論ドビーのあの気持ち良さそうな寝顔が一等賞!
可愛すぎですっ!!!
[ 2009/09/03 01:38 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
ありがとうございます♪
ロナンはプールや子供達の動向が気になるので、ちょこちょこ見に来ては、
プールの水を飲んでましたが(おい・笑)、
ドビさん(シニア一歩手前)くらいになると多少のことじゃ動じません(笑)。
でも、お菓子の袋が出てきた日には、誰よりも早く飛んで来て、地面や子供達の周りをクンクン。
うっかり落としちゃったら、私たちが拾う前にドビさんの口の中へ。
チョコレート系の時は要注意ですi-203
アヤちゃんの小さなビキニとオムツ、ほんとに可愛いですよね♪
オムツの上に水着を着せると、
オムツが飛び出すこともありそうだし、分厚くなって着心地が悪いかもしれないので、
こういう着せ方もOKだなぁ~なんて思いましたね
ちなみに、ハナちゃんは、大人用のビキニやブラジャーが目に入ると、
やっぱり女の子だから可愛いと思うのかな、「ハナも付ける!」とか言って欲しがるんですi-229
まだ早いって言うことを説明するも、納得するような、しないような。
[ 2009/09/03 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



