2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナAさん(出発)

-5月4日(月)-

いよいよハナAさんが帰国する日です。
ちょろっと買い物して、イタリアのマック(決して安くはない・笑)でランチして、
ハナAさんを空港まで送り届けましたッス。
tn_2009.5.6 006
見かけはドコの国も同じだな。
tn_2009.5.6 004  tn_2009.5.6 002  
さっそく室内遊具で遊び始めるハナちゃん(しかも楽しそう)。
tn_2009.5.6 005
誕生日パーティが出来るのも同じかと。
tn_2009.5.6 003
パンが違う(本物っぽい・笑)。肉も美味しかった記憶が。
そう言えばハナAさんが頼んだオレンジジュースにツブツブが入ってたよね~。
やっぱりイタリアンマックの方が好きかも。
tn_2009.5.6 008  tn_2009.5.6 009
無事に到着。
tn_2009.5.6 010  tn_2009.5.6 012
ヴェニスの空港、こんな感じです。
tn_2009.5.6 015
遠くまで遊びに来てくれてアリガトウ!
って言うか、もう9月だし。記事にするのが遅くなって申し訳ない。
今度イタリアに来てもらう(つもり満々・笑)時は、
もっと色んな場所に連れて行けるので、余裕があったら、また遊びにきてね。
絶対バールでコーヒー飲んでアイス食べよう
[ 2009/09/01 06:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
美味しそう
イタリアンマック、美味しそう~v-45v-10
日本のとは全然違って、パンが四角いし、ポテトも曲がってるのだね~。
ハナAさんとハナちゃんの抱擁が素敵です☆私もハナちゃんとハグしたいよ~v-238
[ 2009/09/01 18:10 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
そうそう、ポテトがカーリーなんだよね。
アメリカでだと、Arby’sっ言うファストフード店がカーリーフライズなんだけど、
イタリアで(しかもマックで)見かけるとは思わなかったから新鮮だったよ。
このパン、本物ちっく(どういう表現だ・笑)だよね。パンだけ見たらファストフードっぽくないよね。
確か私も同じ物を頼んで食べたんだけど普通に美味しかったよ。
でも、けっこうボリューム満点だから、けっこうな勢いで満腹になるかもi-239

ハナちゃんと会う時は、いっぱいハグしよう!姫の方が喜んでギュ~ッと行きますぞ(笑)。
[ 2009/09/02 05:33 ] [ 編集 ]
さすが・・・
万国共通マック・・・
うわさによるとエジプトにもあるらしい・・・
しかしイタリアのマックは美味しそうだね
先日日本のバラエティで
【24時間でどんだけのマック(世界中)を回れるか?】
みたいなのやってたんだけど
やすっぽい『やっつけ』なハンバーガー出してたの日本だけだったよ↓↓↓
まぁ安い・早いがウリなんだろうから仕方ないんだろうけどね~
[ 2009/09/02 21:32 ] [ 編集 ]
>ぶっしゅさん
あ、私も聞いたことある、エジプトのマック。
やっぱり、その国だけのメニューとかあるんだろうね。日本限定と言うと…テリヤキ?
ええ、そうなんだ、日本のバーガーは安っぽいのか。
ウォはアメリカより日本のマックの方が美味しくて好きだって言ってたよ。
あまり脂っこくないらしい。
でも、マックの場合、他のファストフードと違って急に金額を下げたりするから、
その変動が不信感みたいなものに繋がって?逆に客を逃がす…って言うニュースを見たことがあるな~。
私、個人的に、マックよりロッテリアの方が好きだったかも。
豚カツ&キャベツが入ってるのが有ってさ。若い時は良く行った(お世話になった・笑)もんス。
イタリアのバーガー、普通に美味しかったよ。特にパンが良かったな。
[ 2009/09/03 00:57 ] [ 編集 ]
マック美味しかったね~。
フランクフルトの空港のタクシー乗り場のとこにもマックあったけど、スタンドみたいなマックで、ドイツスペシャルみたいなメニューはなかったな。
イタリア旅行経験者とイタリアの食事の思い出話をすると、どうしてもマックを一番に挙げちゃうんだよね。
フォカッチャに千切りレタスにパルミジャーノチーズだよ!
どんなにみんながピザとパスタの話をしても、ここは譲れない!!
しかし、今思ったんだけど、私、ピザ食べた!?
[ 2009/09/03 21:05 ] [ 編集 ]
>はなえ
え~。そうなんだ~。
ドイツにもドイツ限定メニューがあるんだと思ってたよ。ちょっと悲しいな。
イタリア旅行の食の思い出がマック…良いのだろうか(笑)。
でも、国によって違う訳だから、その国らしさが一番でちゃうのがマックだったりして?
言われてみると、はなえさん、ピザ食べてないじゃんv-11
なんかイタリア人も1人でピザをオーダーして1人で完食するんだよね。
もちろん何品かオーダーして皆でシェアするって言うのも有りだと思うんだけどさ。
と言う訳で、次回は、ウォの意見なんてさておき、
各項目から1品ずつ選んじゃおう!そんで絶対に本場のピザを食べなくては!
イタリアのピザは皮が薄くてパリパリしてる。私好み。アメリカのって分厚いじゃん。しかも脂っこいし。
どれにしようか迷うくらい色んな種類があるんだけど、シーフードピザは結構やばかった。
あれ?美味しくないのもあるんだ?みたいなv-405
[ 2009/09/04 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



