2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスタイム/お料理教室

なんだか変な題名(笑)。
ある日のバスタイム、ハナちゃんが面白い遊びを始めたので、その報告です。
①オモチャの船にお湯を汲んで入れる
②亀を持ち「ソース。、ソース。」言いながら振りかける
③マストのポールをスプーンがわりにして飲む
・・・いったい何を作ったの?
本人曰く「スープ」だとか。しかも「うーん!ヤミー(おいすぃ)!」だって(笑)。
うちでは特にソースを使わないし、教えたこともないけど、どこで覚えたんだろう、謎です。
tn_10Feb08 004
入浴中のハナ姫の様子。パパが角とか作って遊んでみたくて仕方ないらしい。
[ 2008/04/14 04:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
TV見てて覚えたとか??
しかも…何だかハナちゃんバルタン星人みたいに…(笑)
[ 2008/04/14 13:26 ] [ 編集 ]
>しゅらちゃん
ほんとだ!ばるたん星人みたいや(笑)!
しかも、これ、すぐ横に倒れちゃうので、ウォが甲高い声で、
「早くカメラもってこーい!!」って(笑)。
ソース、ソース…。やっぱりテレビで見て覚えたのかなぁ~。
アニメでも料理するもんね。
[ 2008/04/14 20:28 ] [ 編集 ]
激写
うおーすごい髪の毛立っておるね。
ひょうきんなウォさんだ!
でも一瞬を激写出来たハラメグさんもすごいや。
ハナちゃんはやっぱ女の子だね。
ままごとをするなんてさ。
なんておちゃめなのかしら。
家の息子はお風呂に入るとひたすら金魚すくいとお湯をがぶがぶ飲んでます。
2日目のお湯でもね(笑
汚い話でごめんなさいv-222
[ 2008/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
そっか!これって「ままごと」だよね?
ポチャさんに言われるまで気付かんかった(苦笑)。
いやいや、子供はお風呂のお湯を飲むものだよ、うちもおんなじ。
「金魚すくい」もオチャメで可愛いなぁ~e-266
これは上手に撮れたけど、なんせ子供ってじっと出来ないでしょう、
ブレちゃうことが多いの(涙)。
[ 2008/04/17 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



