2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jumpy Castles

ハナちゃんが喜びそうな楽しい場所を見つけちゃいました。ポルデノーネです。
そっち方面に行く度に、目に入るので、
前から気になってたんですが、バウンシーキャッスルがメインだから、
勝手に何かのフェスティバルだと思ってました。
でも、職場の人に聞いてみたら、いつでもあることが判明したので、
さっそく偵察へ
午前中は10時か10時半から12時半まで、
午後は4時半に開園するけど(長い昼休み・笑)、その後は11時まで開いてるそうです。
ちょっとスゴイなぁ~と思ったのが、
子供を遊ばせながらワインを飲んで一服する両親の姿(さすがイタリア・笑)。
この夜の11時って言うのも、
普通の子供なら寝てる時間だろって思うけど、
夜が遅いと言う生活習慣(夕ご飯が8時過ぎ)を考えると、11時って言うのも納得。
日を変えて何度か遊びに行ったので写真を載せます


2009.7.26 009  2009.7.26 035  

2009.7.26 031  2009.7.26 033

2009.7.26 029  2009.7.26 039

2009.7.26 030  2009.7.26 025  2009.7.26 002

2009.7.26 001  2009.7.26 020  2009.7.26 027

2009.7.26 034  2009.7.26 032  2009.7.26 036
ハナちゃんは家とトランポリンがお気に入り。
ハナちゃんはボールにズボズボ埋まるのが嫌で怖がるんだけど、
相変わらずパパの方が…楽しそう(笑)。
これだって本人がノリノリで「首まで埋まるから写真よろしく♪」と来たもんだ
こういう大きな滑り台が幾つかあります。


2009.7.26 041  2009.7.26 037  2009.7.26 026  2009.7.26 043
これは別の日。まだまだ色んなオモチャが置いてあります。


2009.7.26 088  2009.7.26 046  2009.7.26 089

2009.7.26 085  2009.7.26 086

2009.7.26 072  2009.7.26 087  2009.7.26 090
この日はAoiちゃん&アヤちゃんを誘って一緒に行きました。
めっちゃ可愛い!勝手に人様の娘さんの写真を撮りまくるハラメグ
残念なことに、
ハナちゃんのノリが悪くて、いつになくグダグダしてたので、
かなり二人に迷惑をかけてしまいましたが(申し訳ない)、一緒に行けて嬉しかったです。
アヤちゃんも楽しかったかな~。だと良いんだけどな~。
また涼しくなったら遊びに行こうと思ってます。
最後の方はハナちゃんとアヤちゃんが(何となく・笑)一緒に遊んでました。
[ 2009/08/26 06:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
ほんとほんと、超楽しかったね~。
また涼しくなったら一緒に行こう行こう!!
それにしても、私が撮った写真は全然イケテないけど、メグミさんはやっぱり上手に撮れてるね~。
[ 2009/08/27 04:56 ] [ 編集 ]
ひょえ~
今地下鉄。
携帯でブログ見てて、気配を感じたのでふと右を見たら、右隣に座ってた女の人、普通に携帯覗き込んでた。
あからさま過ぎて、うっかりしっかり顔見返しちゃったよ~。
これも、ハナちゃんがかわいいからってことで、特別に許すかな。
あ。
もちろん、その人が降りたからコメントしてるんだからね
[ 2009/08/27 18:57 ] [ 編集 ]
遊具の色づかいがカラフルで素敵だね~!
日本にはない感じだよね。
ボールに埋まっているウォさん(笑)いいパパだね(^^)
[ 2009/08/27 22:41 ] [ 編集 ]
>Aoiちゃん
この時は何だかハナちゃんのノリが悪かったよね(迷惑かけてゴメン)i-202
でも、私としては、一緒に行けて楽しかったので、
そちらさえ良ければ、また一緒に行きたいな。もう少し涼しくなったら、見てる私達の方も快適だろうね。
Aoiちゃんの写真も普通に上手じゃん!
私のは何枚も撮ったうちの数枚だよ(イケてないのはパッパと消去しちゃう癖があるのだ・笑)。
[ 2009/08/28 05:38 ] [ 編集 ]
>はなえ
おう。帰宅途中ですかな。
ええ?人の普通に携帯を覗き込む?それはキモイ。
ああいう遊具って日本人に無いような気がするから目に止まったとか…
でも常識的に考えての覗き込まないよね~!!
そっか、地下鉄でブログとか見るのOKなんだ。って、変なこと聞いてたらゴメン。
なんせ浦島太郎子だからさ(笑)。
[ 2009/08/28 05:45 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
そうだね。言われてみると色使いがカラフルでアメリカっぽいよね。
でもイタリアの公園って日本の公園に似てるんだよな…感覚が近いって言うか。
オモチャのブランドを見たらアメリカンだったから、
オモチャの大半がイタリア産じゃないかも?アメリカ製なら常に派手な色使いなので(笑)。
相変わらず娘以上にパパの方が楽しんでます(どっちが子供なんだ)絵文字:i-278]
[ 2009/08/28 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



