2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヤちゃん&ストゥーイくん

こちらで友達になってもらったAoiちゃんの御宅に遊びに行った時の写真です。
最近になって、ハナちゃんの方が急に「お姉さん風」を吹かせて、
アヤちゃんの後を付いて歩いたり、ハグやチュウしたり、ちょこちょこ構うようになってきたけど、
この時は、せっかく遊びに行かせて貰ったのに、
オモチャをシェア出来ず、聞き分けまで悪いので、タイムアウトをするハメに
困ったもんじゃ。ハナちゃんの方が1歳半くらい年上なんだけどな。
自分より小さい子に優しく接する事や譲る事を学ぶことが必要になってくるのね…なんて思いました。
私の方も、お邪魔する度に色んな物を御馳走になってばかりいるんですが(すまぬ)、
アヤちゃんも飼い犬のストゥーイくんも、
私のことを覚えてくれたのかな、いつもフレンドリーだし、前より懐いてくれるようになって、
めっちゃ嬉しいのでした。
2009.7.26 058  2009.7.26 064  2009.7.26 062  2009.7.26 065
シーズーのストゥーイくん。
気が付いたら椅子の上にジャンプして背中と背もたれの間に居たりします。
うちのワンコは2匹とも出来ないんですよ~。
その代わり、テーブルに前足と口を乗せて、私達の食事を取ろうとするんですけどね(笑)。
子供達が下に座ってスナックを食べ始めても、
うちのワンコ達みたいに、執拗に絡むとか、手からスナックを盗んで食べるとか、
そういうのが無かった。なんって良い子なんだ。
ドビーなんて、スナックの袋をガサガザやった時点で、すっ飛んで来ます(笑)。
しかも、うちのワンコの場合、
ドビーは「誰がチビの遊び相手なんかするか」って感じだし(また問題のチビが執拗に構うもので・笑)、
ロナンに至ってはハイパー過ぎて別の意味で遊び相手にならないので、
ハナちゃんは一緒に遊んでくれる(反応を返してくれる)ストゥーイくんが大好なんです。
2枚目がAoiちゃんの愛娘・アヤちゃん。チョー可愛い。
好き嫌いせず何でもモリモリ食べる所も可愛いです。ハナちゃんと大違いだわ。
そういえば、アヤちゃんの影響で、ハナちゃんも「うどん」を好んで食べるようになったのでした。

いつも良くしてくれるAoiちゃんには感謝しております。どうもありがとう。
[ 2009/08/22 22:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



