2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャボン玉

2009.7.26 081  2009.7.26 079
最近やっと1人で上手に遊べるようになりました。
去年はフーッと吹いてもシャボン玉にならなかったもんなぁ~。
しかも口を近付け過ぎるせいで液体が付いたりして、
見てる方が落ち着かず。
3歳児にもなれば立派なもんですね。ぱちぱち
でも、気が付いたらボトルが空になってることがあるので、要注意です。
どうやって遊んだら空になるまで零れるんだろう(笑)。
[ 2009/08/12 23:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
しゃ~ぼんだ~ま~
とーんだー、屋根までとんだー♪

ハナちゃん、ふう~ ふう~ ってしてるのがよく分かるよ(笑)

大人になって、シャボン玉って遊ばなくなったな~って今日の記事読んで思いました。
今度、遊んでみようと思いますi-237
あっ!洗顔の時、鼻から風船はよくやりますが(笑)

ロナンボーイ、発見i-236
[ 2009/08/13 09:10 ] [ 編集 ]
>マーチさん
鼻から風船(笑)!?
大人になってからシャボン玉やると、けっこう楽しいもんだよ。
軽くハナちゃんと取り合いになっちゃうもんi-278
あ、ロナンボーイ、ばれちゃったね
ドビーも同じだけど、何気なく写真に入ってることが多いんだなぁ~。
私達の周りをウロチョロしてる証拠かしら(笑)。
[ 2009/08/14 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



