2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュニティキャット・その②

散歩中に良く会う猫ちゃんです。
2009.7.26 010  2009.7.26 011
いつも違う場所に居るし、
町内で用意したと思われるのベンチの後ろに餌や水が置いてあるので、
誰かに飼われている猫ちゃんと言うより、
みんなの猫ちゃん!?と言った印象を受けます。
とてもフレンドリーなので、
声をかけても(ドビー&ロナンが一緒でも)逃げないし、
こうやって近付くとゴロンと横になるんですよ。ナデナデして欲しいんでしょうね。
実は、猫を飼ってる友達より犬を飼ってる友達の方が多いので、
あまり接したことがないんですが、
私が知ってる猫の大半は、家族以外の人間を怖がって逃げてしまい、
どこかに隠れちゃうタイプだったので、
この猫ちゃんみたいにフレンドリーに接してもらえると嬉しいのでした(笑)。
ハナちゃんも気に入ってるみたいです♪
[ 2009/08/10 21:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
毛並み!
ツヤツヤだね^^
皆から可愛がられて、美味しいの食べてるからかなi-236
自分から寄ってきたり、人なつっこいと可愛いよね。
私もワンコ派で、ニャンコに触れ合う機会がなかったけど、最近近所に野良か分からないけど、ミャ~オって体すりすりさせてくる子がいてさ(笑)

ハナちゃん、動物好きだよねi-179i-189
[ 2009/08/11 11:53 ] [ 編集 ]
>マーチさん
いやーん!体をスリスリされた時点で家に連れて帰りたくなるじゃん(笑)。
でも、私、残念ながら少しアレルギーがあるみたいで、猫ちゃんと長時間いっしょに居ると、
鼻の調子が悪くなるんだi-241
その野良猫ちゃん、いつもマーチさんに絡んで来るなんて、マーチさんのことが気に入ったのかな。
そうやって懐かれると可愛いねi-179
うんうん、ハナちゃんって動物好きだと思う!でも、一番好きなのは両生類と爬虫類だよ(笑)。
[ 2009/08/12 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



