2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモード・その①

これ↓私が気に入ってアメリカに居る時に買ったビーグルなんですが…
2009.7.26 063  2009.7.26 069
やっぱりハナちゃんに取られちゃいました(毎日いっしょに寝てます)。
ある日のこと。
やけに静かだけど大丈夫かな?と思ってソファーを覗いてみると、
ビーグルの上で目がウツロだし(笑)。いつの間にかビーグルが枕になってるし(笑)。
いっぱい遊んで疲れたみたいです。
[ 2009/08/09 23:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
かわいいv-10
はなちゃん、サンダル焼けしてるー。私みたい(笑)
みっちーもCDCに通った二ヶ月でかなり日焼けしてました。
[ 2009/08/10 18:01 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ハナちゃんはサンダル焼け、私はカプリ焼け、ちょっと変なことになってます(笑)。
CDCに行くと必ず外で遊ばせてくれますもんね。
家に入る前にスニーカーの砂を落とさなきゃ!と思うんですが、
つい忘れてしまい、ハナちゃんが自分でスニーカーを脱ぎ、家の中が砂だらけになってしまうのでした。
楽しく遊んでる証拠でしょうか。ハナちゃんにとって良い経験になってるみたいです。
[ 2009/08/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



