2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセス・ハナ

昨年NCの「おっきーさん」から頂いたドレスです。
tn_2009.6.21 003  tn_2009.6.21 021
「プリンセスみたいだね」と言ったら、
ほんとにプリンセスグッズを持って来ました(準備万端・笑)。
自分で言うのも何だけど…可愛いなぁ♪
[ 2009/08/05 23:55 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
ウインク♪
ハナちゃん、背が伸びた感じです。
写真でしか、成長を見ていないけれど、大きくなりましたねi-236

それに、素敵なドレスi-189
とっても似合ってるし、2枚目?
悩殺ですわ(笑)
[ 2009/08/06 08:37 ] [ 編集 ]
おっきー
ホントにかわいいかわいいvvすごい似合ってるよ、ハナちゃん~~。

それにしてもお姫様グッズと言ってティアラとペンダントを持ってくるとこが女の子だなぁ~~(笑)。

そっちはヨーロッパだから涼しいですかー?そうでもないのかな?夏バテに気をつけてくださいね~~。
[ 2009/08/06 10:58 ] [ 編集 ]
>マーチさん
そう?ハナちゃん大きくなった? 毎日いっしょに居ると分からなかったりするんだな(笑)。
おっきーさんが日本から買って来て下さったドレスなんだぁ~。
やっぱり色合いが柔らかいと言うかアメリカのドレスと違って可愛いよねe-420
チュウして!と言ったら、この顔になったの(笑)。タコみたいに見えなくもないけど、まぁ良いか(笑)。
毎朝「しばらく着てないからコレ着ようか?」と私が選んでも、ヤダって言われちゃってさe-351
[ 2009/08/06 15:35 ] [ 編集 ]
>おっきーさん
お元気ですか?このドレス、すでにヘビロテですよ。ほんとにありがとうございました♪
ハナちゃんも気に入って着てるし、周りの方にも可愛いって言われるし。
もうスッカリ女の子ですねぇ~。BXに行けば化粧品やアクセサリーのコーナーに直行しちゃって(笑)。
思ったより湿度が高くて暑いって言うのが正直な感想ですが、NCに比べたらマシかとi-239
NCは風が無くてサウナみたいだったけど、こっちは風がある分、過ごし易いです。
もうNCに戻って来られました?日本はどうでしたか?お互いに体に気を付けて頑張りましょう。
[ 2009/08/06 16:30 ] [ 編集 ]
可愛すぎるっ♪
ハラメグちゃん!お嬢ちゃまとぉっても可愛い!
子供服のモデルさんみたいよ?本当♪
ポーズがとっても決まってて私のあのお遊びに参加
出来そうな勢いです!(爆)
お洋服も彼女の魅力を引き出してて可愛いですねぇ~♪
[ 2009/08/07 12:40 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
子供服のモデルだなんて…(照)。ありがとうございますv-290
ハナちゃんなら、くろねこさんと一緒になってポーズを取ることでしょう、それもノリノリで(笑)。
アメリカと日本の服、それぞれの良さがあると思うんですけど、
大きな違いが色使いかもしれませんね。
日本の服は原色じゃなくて柔らかい色が多いので、とても可愛いです。
でも、アメリカの良いところは、ウォルマートやターゲットに行けば、5ドル以下で上も下も買えるところ。
日本だと500前後の服なんて…有り得ないですよね(笑)。
[ 2009/08/07 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



