2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味わからん(笑)

tn_2009.6.21 006  tn_2009.6.21 007
車に乗って遊ぶハナちゃん。私も、子供の頃、同じようなことをしたもんです。
ハンドル握ったり、良く分からないボタンを押したり、
何も起こらないんだけど、いじってるだけで楽しいって言うか。
でもね、開いたドアから飛び乗るまでは良いんだけどね、ドビさん、めっちゃ暑そうですよ!
そんな顔するなら涼しい所に行けば良いじゃん
[ 2009/08/03 03:06 ] ハラメグ | TB(0) | CM(8)
アハハハ・・・ドビーの顔が本当に暑さを物語っててウケル~!!!
私、ドビー大好きだわ~v-238v-238
[ 2009/08/03 05:46 ] [ 編集 ]
ドビさん・・・暑かったんだね(笑)
でもハナちゃんとドビさん、微笑ましいね~
左ハンドルだぁ!
[ 2009/08/03 14:07 ] [ 編集 ]
>Aoiちゃん
こんな顔するくらいなら、日陰に行けば良いと思わない(笑)?
ノースキャロライナに居た時も、
なぜか日当たりの良い場所で、ぜぇぜぇ言いながら昼寝してたんだ。
最終的に日向と日陰を行ったり来たりしながら、ほとんど一日中ゴロゴロしてたもん。
何度、本気で、ドビーになりたいかも?と思ったことか(笑)。
あまりフレンドリーなワンコじゃないけど、
スナックをガサガサしようものなら、ものすごい勢いで飛んでくるよね。
面白いヤツだi-278
[ 2009/08/03 19:04 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
そうそう、イタリアもアメリカと同じで右側を走るので、左ハンドルなんだよ。
逆に私は右ハンドルで左側を走ったことがないので、日本で運転できないだろうなぁ~。
ウォさんも間違って右側を走ったことがあるしね、2回もi-202
ドビーってば、めっちゃ暑いのに、どうして車から降りないんだろ。
ハナちゃんがドコかに連れてってくれると思ったのかな?まだ免許ないのに(笑)。
[ 2009/08/03 19:07 ] [ 編集 ]
わたしもやったことあり!
私も、小さい時やりましたね。
車運転する真似ですよね。

でも、覚えているのが、いたずらが過ぎて、カギを回したら、マニュアル車で、ギアがロウに入っていたため、ガクっとエンストした記憶があり・・・。怖いですよね。

車の中って夏は、サウナ状態ですよね。ドビーちゃんも暑い顔するわけですよね。
(こちらは、ほんとに冷夏で、今年は、まだほんとの暑さはきてないんですよ。このまま、秋風が吹くかもですi-230

[ 2009/08/04 08:58 ] [ 編集 ]
>akkoさん
鍵が刺さったままだったんですね。
私はオートマしか運転できないので、そんな予想外のことが起こったら、本気でビビりそう。
うちの車、フィアのティポなんですが、で90年だったかなぁ、
エアコンが付いてないので、ハナちゃんと一緒に出かけるのは涼しい時間帯にしないと辛いです。
ほんと、ほんと。おっしゃるとおりサウナ状態だし、ハンドル握って火傷しそうになるし。
そうか、今年の日本は冷夏なんですね。あまり暑いのも嫌だけど、涼しい夏ってのも寂しいものですよね。
もう8月なのに、まだ本当の暑さが来てないなんて。変な時期に気温が上がったりするのかな。
[ 2009/08/04 23:57 ] [ 編集 ]
どっちの写真も
ドビー、こりゃあちーv-356って写ってるね(笑)
舌ベローンって。 

ポもよほど暑い時なんか、面白い形の舌に広がってるよ!
舌の先の真ん中が折り畳まさってたりi-235

ハナちゃん、思いっきり運転気分に浸ってるよね♪
シートベルトしてるところが、感心しちゃうし、エライ!!^^
[ 2009/08/06 08:49 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ほんとスゴイ顔だよね。
ええ、ポの舌ってば、真ん中で折れちゃうんだ?
なんか可愛いv-9
ママからフルーツを貰ってる時の顔だっけ、
舌がヘロヘロ~ンって変形して、あれも可愛かったなぁ~。
そう、ハナちゃん、やる気満々だよね。
「ママ、シートベルト」って最初に言われたから(笑)。
楽しんでくれるのは良いんだけど、
サウナ状態なのに中々降りてくれなくてさv-390
[ 2009/08/06 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



