2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Toxic Pee

どうやらロナンのオシッコは芝生を殺すらしい
2009.7.26 005  2009.7.26 070
♂犬のオシッコって、そういうものなんだろうか。ドビーのは大丈夫なんだけどな。
…ちょっと面白いんだけど(笑)。
[ 2009/07/27 04:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
マジぃ~?
ロナンボーイのオシッコで???
不思議じゃー!i-237
もしかして…酸性?笑
[ 2009/07/27 07:08 ] [ 編集 ]
>マーチさん
芝生が死ぬってことは酸性…なのかなぁ?だよねぇi-230
ちなみにポのオシッコは大丈夫?マーチさんトコは室内トイレだっけ?
♂犬って言うのは関係なく、ロナンだけなんだろうか。
それはそれで面白とは言え、借家の芝生が枯れてる場合じゃないような気がする(汗)。
でも初めて知った、♂犬(もといロナンボーイ)のオシッコの秘密(笑)。
[ 2009/07/27 23:09 ] [ 編集 ]
ポの秘密…?笑
ポ、ああ見えて家のトイレでしかしないのi-237
外に散歩に行くでしょ? 
匂いばっかり嗅いで、いっこうに前に進まないし、スズと一緒に歩いた時も、スズの真似ばっかりで、同じところの匂いをクンクンするばかり!

んでもって、相当我慢!?してるのか、家に着いた途端に猛ダッシュでトイレへGO!だよ?
変わってるっけi-229

スズは家でも外でもどちらでもトイレしたんだけど、もしかしたら、まだ赤ちゃんのポがマーチ家に連れてこられた時、スズの行動を見て、トイレは家でするもんだって思ったのかな~って(笑)

おかげで、お出かけに連れて行った時、膀胱炎にならないか心配だ(苦笑)

でも…ロナンボーイ。
オシッコする場所が特定で、毎日同じところにしていたら、枯れるのか……な?
うーん不思議じゃー。i-227
[ 2009/07/28 07:17 ] [ 編集 ]
>マーチさん
そっか、スズが中でするから、それを見て育ったから、そういうものだと思ったのかもね。
逆に、ロナンの場合は、アディもカヤも外でするからさ、
ディビッド曰く、他の子犬ちゃん同様、庭に出せばチーッとすることがあったみたい。
とは言え、トイレトレーニングが済むまでは、
家の至る所でピーピーやってたけど(最近なんて「うれション」だし・苦笑)。
なるほどね。外派の場合は外出が長くなると心配だし、中派の場合は逆に散歩が長くなると心配だよね。
外でも出来るし中のトイレも使えるわよ!って言うワンちゃんも居るのかな~。
ドビーとロナンだったら、間違いなくビリビリ破いてオモチャにしちゃう(しかも食べちゃう・汗)よ~。
[ 2009/07/29 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



