2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝刈り

ハナちゃんの方がママより役に立つ!と巷で大評判(笑)。
tn_21Jun08 019
とは言え、歩くのが遅いため、ほんの少しだけ手伝いました。

これ、友達がゴミ捨て場から拾って直したワゴンなんだけど…
tn_21Jun08 027
ハナちゃん、もしかして、まだ芝刈りしてる(爆笑)!?

自分で引っ張ってきたんだけど、何をするのかと思いきや、
パパを見ながら、同じ方向に立って、ワゴンを押してるんですよ~!!
いやいや…よく考えるもんだね(笑)。
[ 2008/06/24 11:33 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
真似っこ~!
何でも真似っこする時期?なハナちゃんかなi-237
自分も乗れるだろう、大きなワゴン押してるしi-234
真剣な顔がまた、めんこぉ~~い♪
[ 2008/06/25 18:55 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ほんとだ、めちゃめちゃ真剣な顔しとる(爆笑)!
そうそう、真似する時期なんだと思うけど(言葉もリピート)、うっかり変なことできないのさ。
私達の方が気を付けなくちゃv-394
ハナちゃんの前で、ファ○クとかシ○トとかビ○チとか言えないっす(最初から言うな・汗)。
[ 2008/06/25 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



