2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山と湖

ある日の日曜日。
めっちゃ暇だったので、サンドイッチやスナックを用意して、またPiancavalloに行きました。
山なら涼しいだろうと思い、向こうでピクニックをする予定だったのですが、
涼しいを通り越して寒いから(雨だった・涙)。
とりあえず車の中でランチを済ませ、雨が止むのを待つも、全く止む気配がない。
近くにあった巨大キノコや遠くに見えた牛の群れや一緒に連れて行ったワンコ達を撮ってみました。
いったい何をやってるんでしょうか、私は。
tn_2009.7.4 037  tn_2009.7.4 045  tn_2009.7.4 047
もうドビーとロナンが同じくらいの大きさです。
今更だけど、
ロナンってドビーと比べると、目が小さい(笑)。つぶらな瞳(笑)。
そういえば、けっこう激しい雨だったのに、
少年達がサッカーフィールドで試合をしてました。
わざわざPiancavalloまで来るのか、地元のイベントなのか、良く分からんけど。
その後は、ウォさんの思い付きでバルチスへ。
Piancavalloから行けるような雰囲気なので(標識発見)、
前から気になってたみたいです。40分くらいで無事に到着しました。
tn_2009.7.4 054  tn_2009.7.4 052  tn_2009.7.4 050  tn_2009.7.4 053
ここは、イベント(この日はカヌーレース)があるせいかな、
日曜日でも込み合ってるんですよねぇ~。普通にバール・レストラン・お店も開いてるし。
今回は専用の散歩コースを歩いてみました。
tn_2009.7.4 058  tn_2009.7.4 061
こんなに近くで見たの初めて!しかも小さい魚がウヨウヨしてる!
それもそのはず…
色んな人が湖にバンバン食べ物を投げ入れるから寄って来るんじゃん(笑)。
でも、ごめん、私達は食べ物もってないや
tn_2009.7.4 057  tn_2009.7.4 060  tn_2009.7.4 059
桟橋に座るパパ&ハナちゃん、そして周り風景。
ワンコと散歩したり、ピクニックしたり、公園で遊んだり、色んな楽しみ方が出来るところが好きです。
しかも、いつ来ても綺麗なので、ここも「お気に入りスポット」の1つだな。

↓おまけ↓
tn_2009.7.4 056
お疲れモードのドビー&ロナン。
[ 2009/07/21 23:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



