2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gorgazzo

ある日の日曜日。
とても暇だったので、ワンコ達も連れて、また源泉を見に行きました。
ほんとに他に行く場所が無かったらしい(笑)。

tn_2009.6.15 065
どっちも真っ直ぐ歩かないからタイヘン
tn_2009.6.15 066  tn_2009.6.15 070
水が透き通ってました。今まで見た中で一番キレイだったかも。
tn_2009.6.15 068  tn_2009.6.15 071
魚と水草。
tn_2009.6.15 069
大雨の後だった前回と違い、水の流れが穏やかですなぁ~。
tn_2009.6.15 064  tn_2009.6.15 067
こちらは源泉の反対側(左)を流れる川。

実は3回目なんですが、
雰囲気や水の色が違うように見えるのが新鮮です。私のお気に入り。
今度は源泉の周りにあるレストランで食事してみたいな。
[ 2009/07/18 07:15 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
きれいだわ~
ほんとにきれいですね。
私も行ってみたいです。マイナスイオンがばんばん出てそうですよね。
ほんとに、心も洗われますよね。

私も、こんなfavorite spot見つけよう~!!
と思いました。
きれいな写真ありがとうございます。

[ 2009/07/18 23:07 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ありがとうございます!そうやって褒めて頂けると本当に嬉しいですe-257
実際に見るのと同じように撮影できないところが、痛いっちゃあ痛いんですが、
少しでも雰囲気が伝われば…
昔は自然の物に興味が無かったんですが(元ビジュアル系なので・笑)、
大人になってから色んな物が目に付くようになりました。
今後も新しい所に出かけては写真を撮りまくりたいと思ってます。
akkoさんの夏は忙しくなりそうですね。フィアンセさんは無事に戻って来られたでしょうか。
お二人の素敵な未来を心から祈ってます。頑張って下さい。
[ 2009/07/20 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



