2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全装備

ある日のハナちゃん。
「シューズ、ブレスレット、バッグ、フォン…」
tn_21Jun08 011
出かけるの?
「ハナ、ゴーイング、ショッピング!!」
なるほど。いってらっさい(笑)。
って言うか、靴とブレスレットは輪っこのオモチャだし、
携帯はセサミストリートのリモコンですねぇ。
よく考えるもんだわ~(笑)。
[ 2008/06/21 23:05 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
きゃわゆいv-10そして、みっちーも全く同じようなことをするのでうれしくなっちゃいました。バッグにお気に入り(今はみっちーのヘアピン全部)つめてバイバーイって言ってきたり。今日はドラ人形を人形用ストローラーに乗せ、いつも私がするようにそのハンドルにバッグをかけ、携帯おもちゃで何かブツブツ言いながら押して歩いてました(笑)良く見てるなー。
そして、ハナちゃん髪のびましたね。カールしててかわいい。みっちーは直毛なので、うらやましいな。
ところで筆者(?)名がOllieってなってるけど、もしかしてこれハラメグさんが書いたんじゃないの?!
[ 2008/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
>santanaさん
カテゴリーがウサギになっとる!失礼しました(汗)。
書いたのはウサギじゃなくて私ですよ(笑)。あとから変更しますね♪
みっちーちゃん、可愛いなぁe-266
人形をストローラーに乗せて、バッグ持って、携帯…ママがそうやって出かけるのかな?
よく見てるし、よく考える。そんで何かで代用して真似しちゃう。
子供ってスゴイわ~。
ハナちゃんもバッグや箱にオモチャを詰めるのが好きなんですよ。
みっちーちゃんと同じようなことやってて、可愛いな(笑)。
そう、ハナちゃん、良い感じでシャギーが入ってる上、誰に似たのかカーリーヘア…
私にくれ!その髪!って感じ(笑)。
[ 2008/06/22 05:33 ] [ 編集 ]
んもぉ♪
めっちゃくちゃめんこいんだけどぉi-233
その輪っかを、よいしょ、よいしょ!ってはめたんだろうなぁって勝手に想像してしまったし(笑)

子供の想像力豊かって、こういうことなんだね^^
完全装備、バンザ~~~イ!
[ 2008/06/22 11:21 ] [ 編集 ]
>マーチさん
どうもありがとうv-343
この輪っかだけどさ、上手くはまらないと、「ヘルプ!」って言われるんだよね(笑)。
そうそう、私の行動をよく見て真似するし、ごっこ遊びっての?を始めたし、ほんとに想像力が豊かで…
毎日ビックリだよ。順調に成長してるなぁって感じデスv-218
[ 2008/06/24 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



