2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独立記念日

7月4日(土)、基地で独立記念日を祝うイベントがありました。
雨が降ったり止んだり、何だか変な天気でしたが、大雨が通り過ぎたところを見計らって出発。
実際に行ってみるとですね、すんごい楽しいわけでもなく、
ハナちゃんが楽しめるものと言ったらバウンシーキャッスルくらいかな(苦笑)。

tn_2009.7.4 033
お祭りと言えば浴衣!母親が送ってくれた浴衣を着せてみました♪
でも、バウンシーキャッスルでジャンプしづらいので(そりゃそうだ)、途中で別の服に着替えました。
母親が言うなって感じだけど(笑)、カワイイ
tn_2009.7.4 044  tn_2009.7.4 051
知ってるお姉さんが一緒に遊んでくれました(ウォの同僚の娘さん)。
tn_2009.7.4 019
こんなのも用意されてました(知らなかった)。
ハナちゃんはバウンシーキャッスルよりウォータースライドに興味があるみたいでしたが、
残念ながら、水着が無いとダメだと言われ、断念。
tn_2009.7.4 040
食べ物だけじゃなくて手芸品を置いたブースやゲームコーナーもありました。
tn_2009.7.4 046
こそっと覗いてみたバンド演奏。コンテスト形式みたいでした。優勝したら何か貰えるのかな。

夜の10時から花火が行われる予定だったので、
寝てるであろうハナちゃんを抱え、Piancavalloから花火を見よう!なんて話してたんですが…
なんと私が10数年ぶりに38度以上の熱を出し、
帰宅してから翌朝まで珍しく寝込んでいたので(数日後ウォさんに移った・汗)見に行けず。
雷がピカピカ光って結構な大雨でしたが、普通に打ち上げられたみたいです。
良いような悪いような…微妙な1日でしたが(苦笑)、皆さんの独立記念日は楽しかったでしょうか。
来年はウォータースライドと花火を楽しむぞ
[ 2009/07/15 22:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
はなちゃん浴衣にあうなぁv-10かわいい!
それにしても子供はバウンシーキャスル好きですよねぇ。
前私も入ってやってみたら、楽しいけどかなり体力消耗しました。
それにしても高熱。無事に治ったのでしょうか。
私も数週間前、39度超えで日曜日だったので救急病院へ行ってインフルエンザの検査されましたがタダの風邪でしたv-7
[ 2009/07/16 22:18 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ありがとうございます♪
ええ、santanaさん、バウンシーキャッスルに入ったことがあるんですか(笑)。
楽しいけど疲れる…確かにそうかも。
ハナちゃんは大きな滑り台になってるヤツ?も好きみたいです。こちらはウォも一緒に遊んでました。
そのうち写真付きでブログに載せますねi-236
santanaさんの方が重症じゃないですか!もう大丈夫なんでしょうかi-182
私の方は、38度ちょっとだし、翌朝には平熱に戻っていたので、そんなに酷くなかったです。
インフルエンザって言えば…
数ヶ月前は毎日のように頻繁に見かけましたが、最近ニュースに出ないですね。落ち着いたんでしょうか。
夏本番が来て、毎日あっついですが、お互いに頑張りましょう。
[ 2009/07/17 23:10 ] [ 編集 ]
さすがに人の多いイベントでは私はやりませんが、みっちーの誕生日に義母が家にレンタルしてくれた時は、せっかくだからと入ってみました笑
もしかして大人はダメなのかな?ロバもやったら、重いから、中にいる子供達が反動で飛び上がってみんな大喜びでした。
[ 2009/07/18 13:23 ] [ 編集 ]
>santanaさん
そっか、あのバウンシーキャッスル、イベント時にレンタルできますもんね。
大人も大丈夫じゃないでしょうか。
バウンシーキャッスルの画像を載せようと思ってネットで調べた時、大人も一緒に遊んでるのを見た記憶が…
大人が入ると大きくバウンドしますもんね!子供達にとってはメッチャ楽しいでしょうねv-290


[ 2009/07/20 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



