2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう見ても・・・

大型犬のウ○チを片付けてるところだと思う人!
手ぇ挙げて~。
tn_2009.6.21 017
はーい
本当は「工事中」を知らせるための道路標識なんですが…
言われてみるとウ○チにも見えるでしょ(笑)?
[ 2009/07/13 05:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プププッ!
鼻つまんで、くちゃいくちゃい?してるしi-237i-234
だとしたら、大型犬がもりっと…されたとか?i-278

そちらのサインたちは、絵がとってもユニークで面白いかも^^
[ 2009/07/24 16:49 ] [ 編集 ]
>マーチさん
そうそう、間違いなく大型犬…だよねi-278
ってか、これを見て思い付くのが犬のウ○チ!?みたいな(笑)。
また面白いのを見つけたらアップするね。
遊びに来てくれた友達いわく、ちょっと日本の交通標識に似てるみたいだよ。
イタリアでもStopはStopなんだけど、他の国も同じなんだろうか。
[ 2009/07/25 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



