2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルで支払い出来るレストラン・その①

グレイモールの裏手にあるWESTERN HOUSE(イタリアンレストラン)の話です。
17時から19時まで+キャッシュオンリーと言う条件付だけど、
1ドル=1ユーロで取り扱ってくれると聞いたので、「母の日」の「お祝い」を兼ねて偵察に行きました。
すんごい美味しい訳じゃあないけど、
ユーロよりドルの方が確実に安く済むし、レートが悪いうちは助かるので、これから重宝しそう。
この時はタオ(ご主人が出張中)を誘いました。楽しかったです。
2010.8.18 008  tn_2009.5.10 004
こちらがレストランの様子です。
tn_2009.5.10 007 私が頼んだ料理(コルドンブルー)
普通に美味しかったけど、別の日に食べたキノコ入りバーガーの方がツボに入ったかな。
私達が基地のフードコート(バーガーキング)でバーガーを食べると、
結構な確率で腹を下すので(ヨワすぎ・笑)なるべく避けるようにしてるんですが、
急に食べたくなることがあるんですよね。
その時「ここのバーガーならファストフードの何倍も健康的では」なんて思い試してみたのでした。
中身だけじゃなくて外側のバンも良かったので、また食べたいです。
tn_2009.5.10 013  
ゲームがありました。
tn_2009.5.10 011  tn_2009.5.10 010
後から気付きましたが、近所の悪ガキ達の溜まり場になってるみたいです。
2010.8.18 019
これは別の日に撮った写真なんですが、ここがグレイモールです。
ilgelato.jpg
こちらが美味しいと評判のジェラテリアです。
何がスゴイって、ストロベリーを食べたら、ストロベリーそのままの味がすること。
ちなみに、私が好きなフレーバーは、
ティラミス・チーズケーキ・リキュールが入ったスポンジケーキ。
tn_2009.5.10 015  tn_2009.5.10 017
ナタリア食べてるのを見て触発されたのかな。
うちの姫は好き嫌いが激しいうえ食わず嫌いするので、ジェラートを薦めても食べてくれなかったのに、
この日はストロベリー(ピンクが好きだから・笑)に初挑戦。
[ 2009/07/07 03:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



