2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skandar Keynes

ナルニア国物語でエドマンドを演じたスキャンダー・ケインズくん。
Keynes_Skandar_03.jpg  more-skandar-skandar-keynes-1382272-617-273.jpg
もう、可愛くて、可愛くて(おい・笑)。
今年で33ですからね!17の子にトキめいてる場合じゃないですよ!
でも、可愛いものは可愛いし、目の保養になるんだもん、仕方あるまい(開き直った・笑)。
私は、特に、綺麗な鼻が好き
それにしても、ハリー・ポッターに出てる男の子達もそうだけど、
イギリスの若者は線が細くて毛が薄いのだろうか?
アメリカ人のティーンネイジャーは、
もっとゴツくて、無精ヒゲとか生えちゃって、こういう↑感じじゃないと思うんだけど。
ネットで色んな写真を見ましたが(検索したらボコボコ出て来るからさ・笑)、
最近より少し前の方が好きかも。映画撮影時くらいだろうか。と言うことは…15歳くらいの時?
いかん、いかん。少年にドキドキしてる場合じゃないぞ(笑)。
でも、ウェブサイトを載せるので、興味がある方はどうぞ。一緒にファンになりましょう(笑)。

http://www.skandar-keynes.com/→彼のオフィシャルサイト
ウィキペディアによると、
ダーウィン(進化論だよね)の末裔にあたる家系に生まれ、お父さんは作家(有名なのかな)。
現在は男子校(ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフも通った)で勉強してるんだって。
[ 2009/06/27 19:51 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
かわいいですね。
私は、ナルニア国物語見た事ありません。
なので、どうコメントしようか困ったんですが、時間もたくさんあるので見てみようかな~あるいは、本を読んでみようかな~と考えています。
幸い、本は、職場に行けばたくさんあるので、読もうと思えばなんでも読めるんですよ。
ところで、この男の子ははらめぐさんの好みのお顔なんですね。(メモメモe-149
こちらも、やっと暑くなりました。
当分続いてほしいです!
良い週末を!!
[ 2009/06/28 22:24 ] [ 編集 ]
>akkoさん
そうなんです。もう、可愛くて、可愛くて(おい・笑)。
ナルニア国物語と言えば、自分が小さい時に気に入って読んだ児童書の1つで、
実は処分できず他の本と一緒にイタリアまで持って来ました。
いかんせん、子供用の本なので、平仮名が多く、あっと言う間に読み終わってしまいますが、
学ぶ部分が多いし、大人になってから読んでも新鮮です。
それが映画になった時は、とても嬉しくて、1作目は映画館で見たほどです。
って言うか、2作目も見に行きたかったんだけど、
チビが居るので(この映画に限らず)断念。後から母親がDVDを送ってくれたのでした。
ファンタジー系が好きあれば、一見の価値があるんじゃないかな。
本も映画も普通に楽しめると思います。
また、2作続けて見ると、劇中のキャラクターの成長ぶり(色んな変化)と同じように、
実際の俳優さん達も成長してるので、興味深いです。
私個人としては2作目のエドマンドのファンだけど、映画的に面白いのは1作目の方かもしれません。
良かったら、機会がある時にでも、見てみて下さいね♪
[ 2009/06/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。