2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂を求めて三千里

tn_2009.6.15 079  tn_2009.6.15 081
ハナちゃんのサンドボックスを買いました。
BXで見つけたんですが、と言うか店内に無くて店員さんに聞いてみたら、
1つだけ残っており、ちょうどセールでした。
25ドルです(てへ)。
でも、サンドボックスはあるが、専用の砂が無い。
店員さんも、
「イタリアではポピュラーじゃないのでドコに売ってるか分からない」
なんて言う。
普通はサンドボックスと砂をセットで置くものじゃないのか。
公園に行って盗むかビーチに行くしかないかも?と思っていたら(かなり本気・笑)、
よく公園や図書館で会うママさんがいて、
彼らも「サンドボックスを買った」と言ってたのを思い出し、
さっそく電話してみました。
そしたらエリア1のガーデンセクションにあるって言うじゃないですか。
なんでBXで働いてるクセに知らないかな?と思いつつ、
無事に手に入ったからヨシとします。
ちなみに、この砂、わざと猫が寄り付かないように工夫されてるとか。
なるほど。
確かに、猫のウンチを見つけた日にゃあ、流石の私もビックリするだろな~。
[ 2009/06/15 20:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
あっという間に!
ロナンボーイったら、いつの間にこんなに大きくなったの?ってくらい成長したみたい!
そして、ハナちゃんの砂場を独り占めしちゃって(笑)
セールで上手に買い物してるね、さすがっ♪

砂場のハナちゃん、険しい顔してる?i-278

そして、わざと猫が寄り付かないような工夫って、何んだろ。
ネコしか分からない嫌な臭いでもするのかにゃ?^^
[ 2009/06/16 20:37 ] [ 編集 ]
>マーチさん
実は体重がドビーの半分くらいなんだよ。あっという間に大きくなるね。
やってることは子犬だけど(まだ2ヵ月半)近所の人が飼ってるワンちゃんより大きいんだ(笑)。
砂場のハナちゃん、何かに集中してたみたい。
ウォの話だと、砂に猫が嫌いな匂いを付けて寄り付かないようにするんだって。
そうでもしないとトイレだと思って(思うに違いあるまい・苦笑)用を足すことがあるかもしれないニャ~。
後からセール品だって気付くと嬉しいものですi-278
[ 2009/06/16 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



