2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇天時の屋内イベント+散歩

私が美容室でムカついてる間、パパと姫は楽しくショッピング。
BXで見つけた補助つき自転車にハナちゃんを乗せてみたら、思ったより普通に前に進んだ上、
セールで35ドル!だったそうな。迷わず購入
tn_2009.6.7 002  tn_2009.6.7 001  tn_2009.6.7 003  tn_2009.6.7 004
ハナちゃんがピンクのフサフサを引っこ抜いて遊ぶため、ウォが取っちゃいました。
取ったのは良いけど…なんで耳の中に入れるかな
ワンコ達を連れて皆で散歩するも、ドビーが先に進んでしまうに度にロナンがキュウキュウ鳴くため、
ウォが2匹分のリーシュを持つことに。
ハナちゃんは、ペダルを漕ぐ度に足を上げてしまうみたいで、
ペダルが表裏にひっくり返ってしまい、ちょっと乗りづらそう…練習が必要ですな

tn_2009.6.7 006  tn_2009.6.7 007  tn_2009.6.7 005  tn_2009.6.7 011
公園で一緒に遊んだ女の子が近くに住んでるって分かり、
誕生日パーティに招待されたんですが、うちから200メートルくらいなので、トコトコ歩きました。
ソフィアちゃん、4歳の誕生日でした!おめでとう

その後はエリカちゃんの誕生日パーティへ…2歳になりました
ハナちゃんとエリカちゃん言うより、私とリン(エリカちゃんのママ)が友達なんですけどね。
エリアDを借りて行われた大きなパーティ、
ジャンピングキャッスル(アウトレクリエーションから借りたと思われる)があり、
リンや友達が協力して作った美味しい料理が並び、
誕生日ケーキはフロストじゃなくてホイップクリームだったので甘さ控えめで美味しく、
ピニャータが用意され(初めて見た)、集まった子供たちにプレゼント&お菓子が詰まった袋が配られ、
とても楽しいパーティになりました。
旦那さんはアメリカ人だけど、リンはフィリピン人なので、集まった友達もフィリピン人ばかり。
(うちらを含め)フィリピン人じゃない人もいたけど、夫婦の片方がアジア人でしたね。
フィリピンの大家族に祝福された誕生日と言う印象でした。
ハナちゃんも、ジャンピングキャッスルで遊び、ピニャータを叩かせてもらい、お土産たくさん頂いて、
とても楽しそうでした。私も楽しかった。
tn_2009.6.7 009  tn_2009.6.7 010
カップケーキを頬張るエリカちゃん&ジャンピングキャッスルで遊ぶ子供達。
tn_2009.6.7 014  tn_2009.6.7 015  tn_2009.6.7 008  tn_2009.6.7 013
ルンピア(フィリピンの春巻き)、めちゃウマ
おーい、ハナちゃん、何してるんだい。カップケーキのアイシングだけペロペロしてら(笑)。
ちなみに、左から2枚目に写ってる男の子は、エリカちゃんのお兄さんです。
tn_2009.6.7 016  tn_2009.6.7 018
左から旦那さん、リン、エリカちゃん。肝心のケーキの写真が無いや
tn_2009.6.7 017  tn_2009.6.7 021
うほほーい
tn_2009.6.7 019  tn_2009.6.7 024  tn_2009.6.7 020  tn_2009.6.7 022
これがピニャータ。ハナちゃんも初めて叩かせてもらいました。
子供の力では簡単に割れない(割れたら面白くないもんね)もんだっちゅうことが分かりました。
お菓子に群がる子供たちの様子が可愛いですね。
[ 2009/06/10 05:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



