2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定ギッシリ

たいした内容じゃないんですが、いろんなことがあって、いつになく濃い1週間になりそうなので、
それについて書いてみようと思います。バタバタ忙しかったけど楽しかったです。
月曜日は、コーヒーを飲みたいが為に、ドビ子を連れてエリア1に行き、ユーロを下ろしてからバールへ。
いったん家に戻り、ロナンを抱えてエリアFへ。
基地内の安全な場所で三輪車と散歩の練習をしました。
火曜日は図書館へ。
ウォとマーケットに行ってトイレの窓に良さそうなカーテン物色するはずだったのに、
私から電話が入ることをスッカリ忘れたウォが普通にランチに行ってしまい、
そんじゃ一緒に食べるわってことで、
私たちもダイニングホールに行きました。2ドルでサラダ山盛り食べられるのが良いです(←けち・笑)。
その後はバールでマッタリ。
午後は「買い物のついでに寄った」とタオ&ナタリアが顔を出してくれました。
水曜日はプレイグループだけだな。その後BXに用事があったからエリアFまで行ったけど。
ウォが帰宅してから自転車用のチャイルドシートを買いに行きました。
どうやら月曜日と火曜日がイタリアの休日(4連休じゃん!GWみたいなものか?)だったみたいで、
個人経営の自転車屋さん、日曜日から閉まりっ放し。
何度か空振りしちゃったけど、やっと(前から買う予定だった)ピンクのチャイルドシートが手に入りました。
木曜日は日本人のお友達と集まり、その後ポルデノーネにある歯医者さんへ。
金曜日はバールでコーヒーを飲んでから友達の娘さんの誕生日プレゼントを買うためBXへ。
ロジンの裏にある小さい子用の公園で30分くらい遊びました。
そして、明日(土曜日)は、BXにある美容院で髪の毛を切ってもらう予定です。
午後から友達の娘さんの誕生日が二つ入ってるので、ハナちゃんにとって楽しい一日になりそう。
さらに、日曜日は、シェフ・ディビッドのお誘いでステーキを御馳走になります。
デザートは奥さんのテリーが用意するので、
私たちはパン、リンダ(ウォの部下の1人)はサラダ。
彼女、クルーズから戻ったばかりなんですが、ギリシャで買った美味しいワインがあるんだって。
それを持って来てくれるそうです。
tn_2009.6.6 019  tn_2009.6.6 016
運動を兼ねて通勤用に買った自転車・ヘルメット・チャイルドシート。
基地のデイケアに空きがある時は、週3回(1日3時間半)で預かってもらおうと考えてます。
私の休息とハナちゃんの社交性のためです。
行きはパパと一緒に自転車、帰りは私がドビーを連れて迎えに行こうかと。
この日の夕方、
早速チャイルドシートを装着したウォが「ハナちゃんと一緒に乗ってみるね~♪」と言って出かけてから、
30分以上たっても帰って来ない。
どうやら自転車を気に入ったハナちゃんに「More!More!」とせがまれ、
あちこち乗り回すことになったみたいです。ウォ40歳。しっかり筋肉痛。お…お疲れ様でした
[ 2009/06/06 06:01 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



