2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーティ・その後

面白い写真が出てきました

tn_29May08 001
ママが風船くれたよ♪

tn_29May08 004
ぜ~んぶハナの!!

tn_29May08 002
ひゃあ!リボンぐるぐる!

tn_29May08 003
うひ♪

何でもオモチャになるなぁ(笑)。
[ 2008/06/16 10:13 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
かわいいですv-10特に二枚目の。
[ 2008/06/16 15:08 ] [ 編集 ]
>santanaさん
私が「あー!」と言い、真似したところを撮りました。努力が報われて嬉しいな(笑)。
最近、写真も一苦労ですよ。
じっとしないし、かと思えばカメラに突進、カメラを向けても痛い顔するか全く見ないか…ですカラ。
ちょっとした小細工が必要みたい(笑)。
[ 2008/06/17 05:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してすみません。
岩手・宮城でマグニチュード7.2の地震がありました。
今だ余震が続いております。
すみませんここで近況報告してしまって。


はなちゃんグルグル楽しそうだ!
子どもはなんでもおもちゃになってしまうよね。
でもその瞬間をカメラに収める事が出来るなんてすごいな~。
私は最近全然カメラ持ち歩いていないや~。
デジカメも軽いやつに変えたいな~。
子どもといつも一緒にいれるのってこの時期ぐらいしかないもんね。
[ 2008/06/17 08:13 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
その後どう?余震の方は大丈夫?
おっきな地震だったよね…ニュースで見てビックリしたよ。
何事もなく治まるよう願うばかりです。

これね、何枚も撮ったうちの1枚なんだよ(笑)。
でも、褒めてくれてありがとう、嬉しい。
デジカメもさ、あまり小型にすると、ポケットに入れたまま洗濯しちゃうので、
要注意かも…ウォが一度やらかしたんだよね(笑)。
でも、普通サイズだと、重いし場所とるし、中々持っていかないよね~。
私なんて、写真は撮るけど、パソコンに入れたまんまでさ(汗)、
アルバムを作ろうと思いつつ放置状態。ついに2年経過。どうしようって感じ。
ダメ母も良いトコじゃない(反省)?
[ 2008/06/18 01:30 ] [ 編集 ]
暗い話題を振りまいてしまい申し訳なかったです。
本当に人生色々とありますよね。
命を大切にして前向きに頑張ろうと思います。
ハラメグさんの日記も楽しみにしてます。
更新よろしくお願いします(笑
[ 2008/06/19 09:15 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
イエイエ、とんでもないっす…
お互い色々あるけど頑張ろうね。遠く離れているけど、ポチャさんに再会できて嬉しいよ。
こちらこそヨロシクe-466
日記さぼってゴメンよ。テンプレートをいじっていたら、全く思い通りにならず、ハマっちゃって…
テンプレートより日記を書けって感じですな(笑)。
[ 2008/06/19 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



