2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chef David

ロナンを引き取りに行った次の日なので、5月10日(日曜日)だと思います。
ディビッドの家でステーキをご馳走になりました。
ステーキの種類はT-boneで、初めて食べたんですが、こんなにデカイものなんですね
本人が「僕のステーキは最高だよ」と豪語した通り、
味付けが良くて、柔らかくて、今までに食べたステーキの中で一番おいしかった。
奥さんが「ステーキハウスを開けるほどよ」と褒めちぎるのも納得です。
あと、アメリカ人が「自分が一番だよ」と言う時、
「そんなに自慢するほどだろうか」と思うことがあるのも事実なんだけど(国民性の違いかな・苦笑)、
彼のステーキは本物でした。信じてなかった訳じゃないんですけどね
指定された時間は4時。
ウォが作ったフルーツサラダと私が選んだ(自分で作れない・苦笑)クッキーを持参しました。
カヤ&アディと遊ばせようと思って、ドビーも一緒でした。
tn_2009.5.13 011  tn_2009.5.13 013
シェフ・ディビッド。デカすぎ(笑)!
tn_2009.5.13 016  tn_2009.5.13 012
お待ちかねのステーキ&妹さんが作ったサラダ。
tn_2009.5.13 001  tn_2009.5.13 014
自分の3倍くらいあるカヤに絡まれてビビるドビー?
たまに一緒に遊ぶんだけど、
やっぱり、近付かれ過ぎると、がるるって威嚇するんだよなぁ~。
困ったヤツめ。小さい時は大丈夫だったのに。
対するアディは、ボールを投げてもらう方が好きなので、
ドビーに全く興味なし。
ハナちゃんがボールを持って走るので、
それを追いかけ回すのに忙しいみたいでした。三者三様ですね(笑)。
私達も楽しかったです♪
[ 2009/05/24 18:31 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 16:08 ] [ 編集 ]
連絡ありがとうございます♪
ミクシィを通して返信しますねi-236
[ 2009/05/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



