2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんってさ…


こういう髪型すると、


boo.jpg
モンスターズインクのブーみたい?


この子、あれだな、
映画で見た時はチョー可愛いと思ったの。
でも、アップだと微妙(笑)。
ハナちゃんは「ハナだ!」って言います。
やっぱり似てるのね(笑)。
[ 2008/06/12 21:36 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
めんこいよぉ♪
女の子の醍醐味!!
髪の毛で遊べるところi-237
みつ編みとか、ポニーテール、可愛いよねi-236
私も女の子できたら、髪結うゴムもさぁ、色んな飾りあるし楽しいかもi-233

←ハラメグさん、かめきちになってるしっi-278
[ 2008/06/13 08:45 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ありがとうv-290
そう、色々できて楽しい。じっとしないから、結ぶのが大変だけどね(笑)。
この前、リボンが付いたゴムで結んでる子がいて、
可愛いと思ったよ。そのうち買いに行かねば(→買うんかい・笑)。
これが、たまに見かける陸亀(イースタンボックスタートル)で、散歩中に見つけたんだ。
ドビーが執拗にクンクンするもんで、殻の中に隠れて出てこなくなったさ
[ 2008/06/13 19:51 ] [ 編集 ]
似てる~v-218
かわいいv-344
うちの子も早くこんな風に髪結ってあげたいなv-411
[ 2008/06/14 19:30 ] [ 編集 ]
>ブーさん
ありがとうございますe-257
髪の毛が長くなると色々遊べるのが楽しいですね。
でも、ハナちゃんのばやい、良い感じでレイヤーが入っており(うらやましい)、
ついでにカーリーなので(誰に似たんだろう?)、
まだ三つ編みと後ろのポニーテールが出来ません(短いのが出てくる)。
ブーさんのお嬢さんも、もう少し大きくなったら、
頭に色々つけて遊べそうですね!とっても可愛いと思いますよ♪

[ 2008/06/14 22:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰して申し訳ないです。
日記にコメントする順番も間違ってしまいました。
最新の日記に少しだけ近況報告書かせてもらいました。

ハナちゃん。
似てるよね。可愛い。
ハラメグさんメロメロですな~!

女の子はお母さんが一緒に楽しめる事がいっぱいでいいなと常々思いますよ。
将来は一緒に買い物とか出来るもんね。
男の子でもそうしたいけど、やりすぎるとマザコンって感じになってしまうもんね。
次は女の子欲しいな~なんて思ってます。
でもそう思っていると男の子なんだよね~。多分!
今の内に息子といっぱい遊んでおきます(笑
[ 2008/06/17 08:20 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
どうもありがとうv-290
確かに、娘がいると、大きくなってから一緒に外出できるね。私もやってわ。
ヤダって言われるかもしれないけど(笑)。
でもさ、女の子なんて、あと3年もすれば、大人みたいな口きくんだよ?
ダメだしするわ、口答えするわ…100%キレる自信あり(笑)。
その点、男の子は、子供らしいと言うか、反応が素直で可愛いと思うんだなぁ~。
そうそう、性別って言えば…
カルーソー家の皆さんは、男の子が欲しいんだよ。
口に出して言わないも、このままだと名前が絶えるから気になるんだろうね。
また妊娠すれば!の話だけど、
皆さんの希望が強すぎて…二人目も女の子だと思う、多分(苦笑)。
[ 2008/06/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



