2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナAさん(2日目)

-4月29日(水)-

疲れてるだろうなぁ~と思いきや、普通の時間に起きて(力強い)、
ハナAさんのパスを作るためエリアFのVisitor Centerへ(ゲートにある建物)。
受付時間を過ぎた場合は、
ゲートにいるミリタリーにお願いすればパスを作ってもらえるそうです。
午前中はハナちゃんのプレイグループに付き合ってもらい、
ドビーの散歩に行き、家でランチを食べ、ディビッドのパピーを見に行きました。
夜はCasa Biancaと言うレストランでディナー。
なんとハナAさん、スーツケース&手荷物2つで登場したのですが、
自分の着替えは2セットだけ、洗面道具は手荷物の中、
スーツケースの中身の大半が、
プレゼントや日本からの救援物資(もちろん食料)と言うツワモノですもの。改めて尊敬。
こちらにはGルズボロにあったようなアジアマーケットが無くて、
買うとしたらネットかなぁ~と困っていたので、
たくさん援助してもらい、本当に助かりました。ハナAさん、どうもありがとう。
tn_2009.4.28-9 007  tn_2009.4.28-9 011
この日の朝食は、救援物資のおかげで、めっちゃ和食。
ハナちゃんが好きな豆腐と若布の味噌汁、そしてスヌーピー(可愛い)のフリカケ。
ハナAさんがサクサクと用意してくれました。
tn_2009.4.28-9 013  tn_2009.4.28-9 014  tn_2009.4.28-9 015
毎週水曜日(10時~12時まで)ユースセンターの体育館で行われるプレイグループ。
tn_2009.4.28-9 017  tn_2009.4.28-9 024
こりゃ楽しそう。
tn_2009.4.28-9 023  tn_2009.4.28-9 025  tn_2009.4.28-9 026  tn_2009.4.28-9 027
ってか、ケガさえ無ければ、何でも有りって感じだな。
tn_2009.4.28-9 018  tn_2009.4.28-9 022  tn_2009.4.28-9 020
ハナAさんも一緒に遊んでくれました。ハナBが良く懐いております。
tn_2009.4.28-9 016  tn_2009.4.28-9 021
1)こういうことするのは誰だ(もちろんパパ) 2)何も言うまい(変なオヤジ)
tn_2009.4.28-9 019
ブルーノとチョロッと遊んでから散歩へ。
tn_2009.4.28-9 028  tn_2009.4.28-9 029  tn_2009.4.28-9 033  tn_2009.4.28-9 037
普段は私がドビーのリーシュを持ちつつハナちゃんのストローラーを押すため、
意外と真っ直ぐ歩くんですが…
急に自由を与えられると、リーシュを短くして横に付けないと、
引っ張り回すことがあるんですよね(笑)。
実はハナAさんは動物が苦手っちゅうことも知らず、動物が居る所に案内しちゃいました。
ゴメンナサイ。
tn_2009.4.28-9 043
この日のランチはソバ。ハナちゃん、初挑戦です。やっぱりソバはウマイ。
tn_2009.4.28-9 038  tn_2009.4.28-9 041  tn_2009.4.28-9 049
ハナAさんは子供の相手が上手と見た!たくさん遊んでくれました♪
tn_2009.4.28-9 039  tn_2009.4.28-9 042  tn_2009.4.28-9 047
ディビッド宅へ。
tn_2009.4.28-9 040  tn_2009.4.28-9 045  tn_2009.4.28-9 048
ワンコにも懐かれるハナAさんでした。
ってか、カヤ、でかすぎ。そんで、アディは、スポーツブラが必要かと。
ちなみにハナAさんの愛犬カノンはミニチュアシュナウザーです。
tn_2010.3.20 009 夕食はCasa Biancaにて。
実は左半分がオープンカフェ?になっていて、
天気が良い日は、布で出来た壁が取り外され、外で食事できるスタイルになってます。
最初は工事中?パーティ用?なんて思ったけど、
前に来た時は、屋根はあるも、周りの壁が無い状態で、何だか開放感があって良かったです。
レストランもバールも外の席があるってのがイタリアの特徴みたい。
tn_2009.4.28-9 050
ブレッドスティックの種類が豊富。
tn_2009.4.28-9 051  tn_2009.4.28-9 046  tn_2009.4.28-9 052
ニョッキ(ミートソースだろうか)、シーフードパスタ(トマト味)、ラザニア。
シーフードパスタはアッサリ味で私のお気に入り。
ここのラザニアの方がAviano Innより美味しかったです。普通の味付けで。焼き過ぎてないし。
ニョッキですが、名前は聞いたことあるも、現物が想像できず、
見たら「これがニョッキか」と結び付きました。詳しくはコチラです。
tn_2009.4.28-9 044  tn_2009.4.28-9 053  tn_2009.4.28-9 056
1枚目はオリーブオイル・ビネガー・パルメザンチーズを混ぜ混ぜしたもの。
2枚目はエスプレッソ、3枚目はチョコレートケーキ。
私は満腹のため注文できませんでしが、前回ここで食べたパイナップルケーキが美味しかったな。
ウォとハナAさんは良いコンビですよね…ノリが似てる(笑)。
tn_2009.5.2-2 004  tn_2009.5.2-2 003
上の2枚はハナAさんが撮影したものです。
1)手持ちのオモチャでで散らかったゴミを吸い取ろうとするハナちゃん。
気持ちは分かる。私が掃除を始めるとコレを持って来るし。
でも、これじゃ吸い取れないんだよ。ごめんよ。
2)それに気付いたのだろうか。キッチンセットのスプーンが登場。
ハナAさん曰く、ゴミをつまみ、それをスプーンに入れ、ゴミ箱に運び始めたそうです。
さっきより確実にゴミ箱に入ってるけど…時間かかりそう(笑)。
[ 2009/05/14 05:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
楽しそう♪
お友達が来てるのね?
写真もいっぱいで?どんなに楽しいかが分かるぅ~~~v-290
旦那さんとお友だちの、意気投合がまた良いよね?!(^_-)-☆
いっぱい、いっぱい楽しんでね!!

イタリア・・・
私も行きたぁ~~~いv-233v-500
[ 2009/05/15 05:14 ] [ 編集 ]
楽しそう~
お久しぶりです。
自宅のパソコンが壊れ、直ったとおもったら今度は、職場の自分のデスクのパソコンが壊れ・・・。どうにかして下さいと、職場のIT担当に行っても、どこも、ここも忙しいらしく、相手にしてくれません。

それはいいとして、お友達来てたんですね。いいな~。楽しかったでしょ。日本の味は楽しめましたか?

持つべき物は友達!!
ですよね。
私も、今週末は女友達と、小旅行に行って参ります!!
[ 2009/05/15 14:22 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
ハナAさんは、GWを利用して遊びに来てくれたので、
5月4日に帰ってしまったのでしたi-241
もしベニスに来られることがあれば、アヴィアノから1時間くらいなので、
会いに行きますよ!ぜひ連絡くださいね♪
[ 2009/05/16 02:38 ] [ 編集 ]
>akkoさん
パソコンが壊れちゃったんですねi-195
ウォさんはITテクニシャンなので、近くに居れば助けに行ってもらうのに…
友達の滞在、ほんとに楽しかったです。4年ぶりでした。
三沢に居る時も、3連休か何かを使って、一度だけ遊びに来てくれたことがあって。
その時は、そちらにある有名な温泉(名前が出て来ない・汗)や、
彼女が調べてくれたケーキ屋さん、基地の中、中華など、
短いながらも盛りだくさんでした。楽しかった思い出が記憶として残ってます。
akkoさんも、お友達との小旅行、楽しんで来て下さいねi-179
[ 2009/05/16 02:50 ] [ 編集 ]
どーも、大変お世話になりました。噂のハナAです。
こうして見ると、濃いぃ1日だね。
ハナBは、おもしろい生き物だったなぁ。

イタリアで買ったものはほとんど誰かの物になり、手元にはブレスレッドとペンダントが1つづつ残っているだけ・・・。買い物しにまた行くから!
[ 2009/05/17 22:59 ] [ 編集 ]
>はなA
遠いところまで遊びに来てくれて、ほんとにありがとう。
まだ濃いのが残ってるよ~。そのうち記事にするので待っててね~。
ハナBの相手、大変だったでしょ。お疲れさまでした。
って言うか、意外と子供好き(笑)?
さすがチビで慣れてるだけあって上手だよね。新発見でした。
昨日はハナAに貰った塗り絵と水塗り絵で遊んだよ。
だんだん私の方が真剣になってきて、どっちが楽しんでるのやら。
そんで、毎日あのパジャマを着て、プリンセスのタオルを抱えて、寝ております。
かわいい、かわいい。
そちらの都合さえ良ければ、いつでも遊びに来なされ。ばっちこーい。
次回はパピーが力いっぱい出迎えます。
[ 2009/05/18 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



