2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大行進(2009)

ニュース速報です。ハラメグがお伝えします。
現在、Via della roeaは、交通渋滞のため通行することが出来ません。
お急ぎの方は迂回するよう願います。
tn_2009.4.25 011  tn_2009.4.25 012
すんごい光景だなぁ~。300匹くらい居たんじゃないべか。
ドビーが吼えまくっていたので、コラ!って怒ろうと思って外に出たら、
散歩中のイギリス人女性が教えてくれました。
前と後ろに羊飼いのオジちゃん、真ん中にロバが3頭、
バウバウ吼えながらシープドッグのごとくヒツジを追い立てる雑種のワンちゃん、
群れの後ろに小型トラック…こんなん見たの初めて
[ 2009/05/02 06:16 ] ハラメグ | TB(0) | CM(3)
すごい数ですね。映画みたい。
途中で車が来ちゃったらどうするんだろう・・そっか、車の方が迂回するんですね。
今写真を拡大して見てたら、みっちーが「メリハダー!!」と叫びました。何のことでしょう。実は、メリーさんの羊の歌をドーラで見て以来、羊は「mary had a」らしいです。肝心のlambの前で切れてるし。早くシープだと教えるべきですが、面白いのでそのままです。
[ 2009/05/02 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 13:57 ] [ 編集 ]
>santanaさん
たまたま庭に出たら(ドビーが吼えまくるので)、
飼い犬と散歩中だったイギリス人女性が羊のことを教えてくれたんですが、
この道は進めない!ことに気付いて横道に逃げたようです。
運転中に出くわしたら、後退して別の道に入るしかないと思うんですが、
なんせ小難しいことが出来ないので、自分が運転中じゃなくて良かったです(笑)。
途中で止まってくれるなら、横道に逃げることも可能だけど、
団体で一斉に止まると言う行動が出来るんでしょうか、羊って。気になる。
みっちーちゃん、可愛いi-237
メリーさんの歌がメリハダ(笑)。でも言いたいことは分かるかも?
ハナちゃんの歌も面白いもんです。
途中から「キラキラ星」が「ABCの歌」になるし、LMNOPのところでエンドレスだし。
アルファベットを覚えるのは遠い先のようですi-278
[ 2009/05/05 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



