2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアの公園

あまり見かけません…。でも、Gルズボロに居た時も同じだったかな。
なんせ一番近いのが車で10分強(隣町)。
規模は小さいも、幾つかあるので、わざわざ20分かけて基地まで行ったり。
散歩中に見つけたのがコレ。うちから徒歩10分くらいでしょうか。
tn_2009.4.15 002  tn_2009.4.15 003
・・・ショボイすぎ!!!
滑り台とベンチだけかい。でも、疲れた時に寄れば、一休み出来るかも。
知ってる滑り台と様子が違うので新鮮だったと見え、ハナちゃんは喜んで何度も滑ってました。
暑い日は鉄板になっちゃうけど、こういう滑り台の方が良く滑るような気がします。
また後ろの家に住んでるワンコが可愛くて。
どちらかと言うと、ハナちゃんよりドビーに興味があったようです。
公園で遊んでる間も、尻尾ふりふり、きゅ~んきゅん言いながら、私達を見てました。
ちなみに、この公園に来ると、もれなく、
ゲートが開いているにも関わらず、ゲートの横のフェンスから顔を出して、
ばうばう吼えるミニチュアピンシャーに会うことも出来ます。公園の迎えに住んでるワンちゃんです。
なんで開けっ放しのゲートから出て来ないのか不思議だわぁ~(笑)。

そして、さらに別の公園を見つけました。
とあるレストランで食事をした帰り、車からボーッと外を眺めていたら、遊具が見えまして、
翌日、さっそく偵察に行って来ました。歩いて20分強です。
場所は、図書館・スイミングプール・テニスコートの真ん中で、トイレは無いけど、
スイミングプールをチェックすると、最初のドアが開けっ放しになっており、入った所にトイレがあったので、
公園やテニスコートで遊ぶ人のために開放されてるに違いない…と解釈しました。
tn_2009.4.18 011  tn_2009.4.18 012  tn_2009.4.18 013

tn_2009.4.18 005  tn_2009.4.18 006  tn_2009.4.18 008  tn_2009.4.18 009

tn_2009.4.18 007  tn_2009.4.18 003  tn_2009.4.18 010
こんな感じの公園です。やっぱりアメリカの方が充実してる。
イタリアの人は(みんな働いてるし子供達も学校なのかな)夕方から出て来るらしいので、
午前中に行っても誰も居ましぇん。
でも、天気が良い日は、長めに散歩して、ハナちゃんを遊ばせて、良い運動になるかもしれません。
近くに家やアパートがあったので、同じ歳くらいの子供達が来てくれたら、
(言葉は通じないも・苦笑)一緒に遊べて良い経験になると思うんだけど。また行ってみます。
[ 2009/04/29 09:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



