2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル生活 in Aviano

ホテルに泊まってる間に撮った写真が結構あるので、
どうってことない写真ではありますが、せっかくなので、載せてみたいと思います。
毎回こんなネタでスンマセン

tn_2009.3.8 007
私のお気に入り♪
tn_2009.3.1 020
いつの間にか自分でパパの帽子と手袋を付けてました(笑)。カワイイ!
tn_2009.3.8 001  tn_2009.3.8 002
遊び疲れてガッツリ昼寝中…
tn_2009.3.8 003
カミサリーで買ったお花。窓際に置いてるお宅を良く見るので、真似してみました。
tn_2009.3.8 005
誰だ!こういう面白いことをするのは(笑)。
tn_New house 001  tn_New house 005  tn_New house 006
カーニバルで買ったイルカ。
先に椅子の下をくぐらせ自分も後を追う…と言う遊びを始め、
一番迷惑したのがドビー(寝室に隠れちゃった)。
tn_New house 008
ビーグル界のドン(ドビーは♀だっちゅうに)。
tn_New house 012  tn_New house 013
毎日5時間も外で遊んでたらね、そりゃあ疲れるわな。
ソファーにゴロッと横になったまま眠り始める姫…
パジャマに替えても、歯磨きしても、全く起きる様子を見せません。
って言うか、ハナちゃんがソファーで寝ると、
ドビーが近くに寄るんだよな。実は好きだってことか(笑)?
tn_New house 003
日当たりに寝そべるドビー&横に座って真剣にポケモンを見るハナちゃん。
tn_New house 014
爪楊枝でホットドッグを食べるのが好き。だんご4兄弟の出来上がり。
tn_New house 036  tn_New house 052
1)自分で服を脱いだのは良いけど…頭から取れないんだけど!
2)お風呂のオモチャが無いのでフルーツカップで代用。
さすが子供…楽しく遊んでくれました(笑)。好きになように使ってくれい。
tn_New house 054  tn_New house 053
早い便で届いたハナちゃんのプリンセスグッズ。
パパがホテルに届けてくれました。
あら、カワイイ。ドビーもプリンセスじゃん。似合う、似合う。
→もちろん犯人はハナちゃんです(笑)。
tn_New house 015
パパの帰りを待ってるのかな。夕方になると椅子の上で外を眺めるドビー。
[ 2009/04/28 05:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
服を脱ごうとして頭でひっかかるの、みっちーも同じです。頭が大きいもんで・・伸びない生地の服だと、むりやり引っ張ってすごい顔になるのが笑えます。
[ 2009/04/29 15:18 ] [ 編集 ]
>santanaさん
あらら!みっちーちゃんも同じですか!
逆に伸びる生地だと、首の周りが広くなって、ちょっと困りますよねi-238
いつか服を破ってしまうんじゃないだろうか(苦笑)。
[ 2009/04/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



