2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナ

朝だぞー!起きろー!
tn_14Apr08 009
あれ?頭に何か付いてない?

はっ!バナナステッカーじゃ!
tn_14Apr08 008
出勤前にウォが付けたに違いない!

カメラを充電器に戻し、
振り向くと、ハナちゃんがいた。
こんな姿で。

tn_14Apr08 010
面白いんだけど。
[ 2008/06/08 07:34 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
楽しい家族だね。
笑顔が一番だね。
バナナはシールが着いていると美味しそうに見える。
大事なポイントだよね。
[ 2008/06/09 06:25 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
朝から何やってんの?って感じだよね(笑)。
ウォが、出勤前、寝てるハナちゃんにシールを付けたこともあって、
何も知らないと結構ビックリするんだよ、これが(笑)。
そしたら、少し経ってから、「ハナちゃんのシール見た?」って電話が…
真面目に仕事しろよ~(笑)!
そうそう、シールが付いてないと、ちょっと物足りないのね。
最近、バナナのシールを剥がしてハナちゃんに渡すと、ドビー直撃!
さぞかし迷惑に違いない(笑)。
[ 2008/06/09 09:53 ] [ 編集 ]
犯人はウォだな!って
ハナちゃんじゃないのかい?!
おちゃめなだんな様ですねー。
[ 2008/06/09 10:17 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ちょっと分かりづらいかな?と思ったので書き換えました。
そう、犯人はウォ氏。
何も言わずドビーの頭にシールを付けて出勤。
それを見つけたハナちゃんが今度は自分のおでこに付けちゃいました!
誰だ、そんなこと教えたのは!もちろん、ウォです(笑)。
[ 2008/06/09 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



