2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルーソー家

我ながら良く描けたじゃん(自分で言うな)。
ハナちゃんが色を塗りそうな勢いだったので、その前に記念撮影をば…
→やってることがヒマ人ですよね(笑)。
tn_New house 035
ちなみに、右端は、思い切って坊主頭になったウォさんです。
ハゲが目立ってきて、かなり気になる様子だったので、
いっそのことスキンヘッドにするか、野球少年みたいに短くすれば?
と言う私のアドバイスを(やっと)聞き入れ、ついにバリカンで刈ったのでした。
私はスキンヘッドも良いんじゃないかと思ったのですが、
本人曰く「タフじゃないから似合わない」と。力いっっぱい却下されました。
そのうち写真で登場すると思いますので、少々お待ちください
[ 2009/04/04 06:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ママとハナちゃん激似!
カフェでブログチェックしてて、笑いこらえて倒れそうになった!!
それ、額にいれて飾ってほしい~
[ 2009/04/04 16:12 ] [ 編集 ]
>はなえ
私も一番うまく描けたのが自分だと思った(笑)!
似顔絵が得意なワケじゃないんだけど、簡単に描ける顔だってことかね。
私としてはドビーの眉毛に注目だよ。
1本だけ茶色いのがあって(他のは黒い)、ぷちっと抜こうとしたら怒られた(当たり前)。
ハナちゃんの場合は髪型によって違う絵になるのだ。
[ 2009/04/05 07:14 ] [ 編集 ]
うんうん、ハラメグさんとハナちゃん似てるー!!
上手ですねぇ。
うちの男も最近長さ2ミリくらいに刈り込んでましたよ。
「ぼうずはげにする」と言っていたのでスキンヘッドかと思ったら、さすがに気が引けたようです。
[ 2009/04/05 12:18 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ありがとうございます♪褒めて貰えると、また描いちゃうかも(笑)。
おお、うちも同じです、2ミリにしました。
やっぱり急にスキンヘッドにするっちゅうのは抵抗があるものなんでしょうかねぇ~。
ウォさんの場合は「似合うほどタフじゃないから」が理由みたいですが。
その点、santanaさんのご主人は強そうなので、スキンヘッドが似合いそう。
でも、坊主頭なら、自分でバリカンでブィーンと刈れば良いし、床屋さん代が浮きますよね。
シャンプーもブラシも要らん!ってことで、本人は楽みたいです(笑)。
[ 2009/04/08 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



