2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

水曜日の朝、ついにホテルから借家に移住することに決めました!
と言うのは、インターネットとテレビがつながるから。
まだ家具が揃ってないとは言え、
今すぐ必要な物を入れた荷物の方は、すでに家まで届けてもらったので、何とかなるかな?と。
ハナちゃんは、マットレス・シーツ・枕があるので、
今のところ、ベッド(こっちで新しいのを買うつもりだった)が無くても大丈夫、
クラフト用に…と思って、プラスチックのテーブルと椅子を買ったので、食事も出来る。
問題は私達のベッドとダイニングテーブルなんですが、
部下のジョージから、
使ってないエアベッド、テレビ、DVDデッキを貸して貰えることになりました。
ダイニングテーブルの方は、ウォのアイディアですが、
元々、外用のテーブル&椅子を買う予定だったので(プラスチックの安っぽいやつ・笑)、
ダイニングテーブルが届くまで、それを使えば良いじゃん、と。
早速、エリア1のミニモールに行ってみると、希望の物を発見しました!
40ドル以内でゲット
ちなみに、ミニモールですが、BX(家具のみ)、ショッペット(BX内に併設)、家具屋さん、
ミリタリーのユニフォームを取り扱うお店、仕立て屋さん、カフェ、フードコート(サンドイッチ&ピザ)、
…などが入ってます。

車の方ですが、予定通りフィアのティポが手に入りました。
3100ドルです。
先週末は、思いのほか迷いましたが(笑)、
モール、ホーマックみたいなハードウェアストア、その横にある大きなトイストア、
途中で見つけたマック(アメリカのより美味しかった)など、
あちこち探索してみました。
ハードウェアストアでは、トイレットペーパーホルダーや液体ソープ&歯ブラシ入れなど、
必要だった物が上手いこと見つかり、
今度はタオルをかけるためのハンガーを探しに行く予定です。
詳しいことは、後から写真付きで紹介したいと思いますので、少々お待ち下さい
[ 2009/03/23 06:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



