2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルのインターネットが遅すぎて・・・

写真をダウンロードするのに手間取っております。
何度もボタンを押せば少し早くなるんだけど(正しいのだろうか・苦笑)、
ひどい時は途中でコネクションが切れてしまい、
ダウンロードできない状態。載せたい写真が溜まっているのに

2月19日(木)にイタリア入りし、翌週の月曜日からオリエンテーション開始(ウォだけ)。
最後の金曜日にバスツアーがあり、ハナちゃん&ドビーを預けて私も参加。
2日後の日曜日、
同じ基地から来たウォの知り合いのアニータファミリーに誘ってもらい、
スキーリゾート&お菓子屋さんへ。
先週の土曜日は、アニータの友達の娘さん(ベビーシッターになるべく勉強中)が、
ハナちゃんとグレイシー(アニータの次女で3歳になったばかり)を預かってくれ(もちろん有料)、
イタリア人ご用達のレストランでディナー。そして初ジェラート。
日曜日は、ウォの部下のジョージに誘ってもらい、彼の地元であったカーニバルへ。
昨日(金曜日)は、
自分達でドコにも行けない状態に疲れ(キレ?)気味だった私の提案で、
ウォさんにレンタカーを借りてもらい、
カーディーラーに寄った後、基地の前にある(多分アメリカ人用の)レストランでディナー。
今日(土曜日)はソファーやエアマットを見に行く予定です。

しかし「家族だけで外出する=居心地が良い」と感じてしまうあたりが微妙…。
人と接することが嫌いだとか、苦手だとか、そういうことはないし、
友達とツルむのも好きですが、実は、誰とも喋らず一人で家に居ても、苦痛じゃなかったりして(笑)。
でも、大人数で行動するとか、グループに入るとか、
団体行動が出来ないわけじゃないけど、あまり好きじゃないんですよね。
自分で言うのもなんだけど「意外と社交的じゃないのかも!?」なんて思ったりします
[ 2009/03/15 01:39 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



