2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zoppini

イタリアと言えば、ステンレスジュエリー。
ステンレスジュエリーで有名なブランドと言えば、ゾッピーニ。
って偉そうに書いてるけど、
別に流行に乗ってゾッピーニを知った訳じゃなくて、
ネットサーフィンしてたら、たまたま見つけたんですよね(笑)。
好きなパーツを選んで組み合わせることで、
世界にたった1つの自分だけのブレスレットが作れちゃうのですが、
これを日本で買うと高い!
だって、パーツ1つが2200円(くらいだと思う)なんです
アメリカのウェブサイトなら安いかな?と思ってチェックしたことがあるんですが、
日本より安いけど14ドルくらいだったような…
でも、ここのBXに入ってるジュエリーストアで見つけちゃいました。
なんと、プレーンのパーツが14個セットで5ユーロ、
文字のパーツが8ユーロ、絵のパーツが7ユーロだって!Hooray

全部を柄物にすると、値段が高くなるし、なんかうっさいので、
私はプレーン+名前+絵2つを組み合わせ、こんな風になりました。
tn_2009.3.8 052  tn_2009.3.8 053
Ying Yangはお気に入りのマーク?の1つです。
私とウォの場合、何もかも正反対なので、衝突することが多いんですが、
それゆえバランスが取れているのも事実。
勝手に私達のことみたいだな~と思って、それが好きな理由です。
あと、ハートはね、愛の象徴ですからね、
入れておかないと…(笑)。
ちなみに上のブレスレット、全部あわせて43ユーロ(55.84ドル)でした。
すばらすぃ~。

ちなみに、こちら↓が、Zoppini正規取扱店のウェブサイトです。
http://www.jwell.com/brand/zoppini/?gclid=CKnBodDhkZkCFQZOtAodrnEsZw

実は、高すぎて本物に出が出ないので、
イタリア製だかアメリカ製の偽物だか、詳しいことは分かりませんが、
1パーツ=99セント~1.99ドル
…を組み合わせてブレスレットを作ったことがあります。
でも、やっぱり安物だったと見え、いちいち指紋や水に濡れた跡が付くわ、
色が付いた部分は1年以内で褪せてくるわ、
おい!こら!だったんです。
でも、やっぱり本物は違う。指紋も水に濡れた跡も残りません。
ちょっと高くなっても、安っぽい偽物より本物が良い。それが分かりました。
まして、イタリアに来たことで、
予定外の安さで手に入ったのが嬉しかったです。ちょっと得した気分
[ 2009/03/09 05:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



