2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル生活・その⑦

↓ノースキャロライナの話です↓


tn_2009.2.13 003  tn_2009.2.13 002  tn_2009.2.13 007
散歩中、あちこち探検してたら、
なんだか楽しそうな公園を見つけたので、寄ってみました。
建て直しのため退去済みのハウジングエリアです。
tn_2009.2.13 004  tn_2009.2.13 005  tn_2009.2.13 006
小さめのプレイジムが2つ。
散歩しながら公園に立ち寄って遊べる環境。こういうのが理想なんだよな。
うちの近くには公園が無かったので。
tn_2009.2.13 008
見て。この松ぼっくり。デカくないですか(笑)?
tn_2009.2.13 012  tn_2009.2.13 009
さらにサビれた公園(って言うか滑り台とブランコだけ)を発見
tn_2009.2.13 010  tn_2009.2.13 011
面白い2人。やっぱ親子だな。
tn_2009.2.13 015
確か、この日は、ウォのボスが夕食に招いて下さり、
ボス、奥様、娘さん、そのボーイフレンドと一緒に(ちょっと不思議な顔ぶれ)、
チャイニーズレストラン(バイキング)で食事をしたんだった。
その帰り、スーパーに寄って買い物した時、
ハナちゃんが、急に、「カエルが欲しい!!」と大声で叫び、
「カエルなんて居る訳ないしょ。スーパーなんだから。」とか思いつつ、
指差された方向を見ると…これがあったんだな(笑)。
カエル・トカゲ・ヘビ各5匹ずつ、15匹セットで3ドル。ハナちゃんのお気に入りばかり。
小さいから邪魔にならないし、あまりオモチャを持って来れなかったので、
買っちゃいました。めっちゃ喜んでくれました。
イタリアに来てからは、パパの提案で、お風呂のオモチャになっております。
3ドルだけど大活躍。
tn_2009.2.13 014  tn_2009.2.13 018  tn_2009.2.13 017
あ。いっぱい乗せられた。
って言うか、楽しく遊んでるのは良いことなんだけどさ…
その変な格好、どうにかしてくんない(笑)?
私としては、
「袋を被ったまま真剣に遊ぶウォ+指の間にヘビを挟んだハナちゃんの足」
と言う、意味の無さにハマりました


tn_2009.2.13 001
またオマケ。今度は枕を占拠中。
[ 2009/02/27 07:03 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



