2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル生活・その④

↓ノースキャロライナの話です↓


tn_2009.2.13 019  tn_2009.2.13 020
新しいハウジングエリアに出来た公園に行ってみました。
ホテルの近くなんです。
この色合い、パッと思いつくのが、John Deereのトラクターなんだけど…。
ハナちゃん曰く「グリーン&イエローパーク」だそうです。
そのままだし(笑)。
tn_2009.2.13 024  tn_2009.2.13 021  tn_2009.2.13 022  tn_2009.2.13 016
思いっきり遊んでエネルギーを発散しておくれ~。

散歩中に見つけた別の公園です。古いハウジングエリアにありました。
ドビーのウ○チを捨てるために寄ったんだけど、
ハナちゃんが気に入って遊び始めました。
滑り台(1つ)、ブランコ、バスケットコートしかない、寂れた公園なんだけど…(笑)。
tn_2009.2.13 023
「滑り台の上から小枝を投げ、下に降りてから小枝を拾う」
と言う遊びを開発したハナちゃん(笑)。
ドビーに取られまいとして、キャーキャー叫びながら走り回るんだけど、
ドビーは全く興味なし(笑)。
tn_2009.2.13 025
こんなブランコがありました(初めて見た)。
tn_2009.2.13 026  tn_2009.2.13 027  tn_2009.2.13 028
1)楽しんでる? 2)うわ!恐い顔! 3)地面に足が着くのが良いらしい

tn_2009.2.13 029  tn_2009.2.13 030
ちなみに、1枚目が古いハウジング(もう誰も住んでません)。
取り壊して新しい家を建てるみたいです。
2枚目は古いハウジングの裏手。建築中。普通のハウジングより大きく見えます。
どんどん立派になりますなぁ~。
tn_2009.2.13 031  tn_2009.2.13 033
1枚目が一般的なスタイルのハウジング。
2枚目は1枚目よりも新しい2階建て。サイズは同じ位かと。
1つの建物が左右対称に2つに分かれています。

tn_2009.2.13 032
オマケ。肘掛の上にハマって座るハナちゃん。ちょうど良い大きさだよね(笑)。
[ 2009/02/23 00:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



