2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル生活・その②

サイオンが売れたのは良いけど(ラッキーでした)、
私一人で外出できないため(ビートルはマニュアルなのだ)、ホテル生活と言っても?
毎日「散歩・公園・その途中で誰かに会う」の繰り返し…
ブログにしても面白いかどうか分からないけど、せっかく写真を撮ったの少しずつ載せたいと思います。
コメントしづらい時はスルーして下され


Hey!Yo!散歩の途中でジャニターのラリーを発見しました。
tn_2009.2.4 001
ラリーの仕事はビルの清掃&使用済みタオルやゴミの管理です。
ハウスキーパーとして働いてる最中に妊娠して、
結局、出産予定日の1ヶ月前まで働き続けたんですが、
私の代わりに重いタオルやゴミを運んでくれ、いつも助けてくれたのがラリーでした。
見かけはコワモテだけど?
面白くてフレンドリーなので、ちょこちょこ絡んでくれます。

tn_2009.2.4 002  tn_2009.2.4 004
ハイキングコースから続く川。

tn_2009.2.4 012
Bad Dog !! →犬と思われる肉球なんだけど見えるでしょうか?

tn_2009.2.4 006  tn_2009.2.4 007  tn_2009.2.4 008  tn_2009.2.4 009
ステイシーさんの家の周りを探検してたら、素敵な公園を見つけました。
最近ほんとに健康的です。
天気が良かったのもあるけど、散歩と公園遊びで外に出ずっぱり…みたいな。
一番お疲れモードなのがドビさんだったりします(笑)。

tn_2009.2.4 010  tn_2009.2.4 011
ホテルで働く友達です。左がリン(給料担当)、右がジル(予約担当)。
リンの家には、ビーグルと猫の他、彼女自身や子供達が助けた捨て犬が4匹いるのですが、
私達が遠出する時、いつもドビーを預かってくれました。
初めてドビーを預かってもらった時、
ドビーがメイブル(リンのビーグル)のご飯に近付き過ぎて耳をかじられたんだって。
そんで、ドビーが、やられたらやる!って感じで、かじり返したっけ、
それ以来、メイブルがドビーに何でも譲るようになった、と言うエピソードがあります(やるじゃん・苦笑)。
最後に預かってもらった時は、ブルーと言う名前のワンちゃんと仲良くなり、
丸一日いっしょに走り回って、昼寝をする暇もなかったそうです。
なので、迎えに行って家に戻ったとたん、疲れてグッタリ。良い運動になったことでしょう。
でも、リンの家にドビーを預けると、大抵チョビッと太って帰るんだよね
ピーナッツバター付きのクッキーだの骨だの、普段は貰えない美味しいスナックが手に入る上、
ドッグフードやキャットフードが床に置いてあるので、その気になれば食べ放題。
食いしん坊のドビーには危険な環境ですよね
そんで、既存のドッグフードが気に入らず口を付けないため、大抵2.3日かけて矯正するのでした。

tn_2009.2.4 005  tn_2009.2.4 003
これはDMVに行った時。
サイオンが売れたのでナンバープレートを返しに行ったのです。
DMVの後はタックスオフィスに行って、オーナーが変わったことを伝えました。
そうしないとウォに請求が来ちゃうので。
誰かさんが黙って待ってられないので、外に出すと、
公園で見つけた袋(ゴミだけど綺麗だった)に小石を詰め始めました。
…こんな体勢で(笑)。

tn_2009.2.17 029  tn_2009.2.17 031
これはクラブを管理するアルさんから貰ったカウンターです。
ある日「珍しいビールが手に入ったから」とアルさんに呼ばれ、仕事帰りに寄って、
ボスとアルさんの3人で飲んだ時、これが目に付いたんだって。
赤い部分を押すと数字が変わるんですが、
アルさん曰く「手動で何かの数を数えるための道具」らしいです。
数字の上にクラブで扱ってるメニューを書いて、日に何がどれだけ売れたとか、
そういう使い方をするようです。
でも「もう使ってないから処分する予定なんだ」と言う話を聞いて、ちゃっかり譲ってもらったパパ。
ハナちゃんなら喜んで遊びそう!と思ったとおり、けっこうな食いつき
目の前に本を置いてボタンをポチポチ押したり、その本をどけて別の本を置いたり、
なんだか忙しそう


さて、話かわってビザの方ですが、
フェデックスのウェブサイトをチェックすると「17日(火)午後12時までに配達」となってました。
間違いなく貰えると思います…。問題は中身だな(笑えない)。
[ 2009/02/16 10:03 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



