2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃん特集・その③

ビザの方ですが、ウォがPンダーさんを少しプッシュして確認してもらったところ、
金曜日に発送されたそうです。
向こうのボスからトラックナンバーを教えてもらったので、今後の動向を調べることが出来ます。
ヴァージニアは隣の州なので、月曜日になるはずですが、
タイミングが悪いことに祝日で基地が休みになるため、受け取りは火曜日です。
ウォさんは、ビートルをイタリアに運んでもらうため、
ヴァージニア州にあるポーツマウス(車で3時間くらい)まで行かねばならず、
予約したレンタカーを受け取り、前の家に配送された手紙(ほとんどジャンク)をチェックし、
移動するにあたって、最終的な手続き(書類にサインするだけ)があるので、忙しい一日になりそうです。
私がPンダーさんトコまでビザを貰いに行きます。
後は、ちゃんとビザの書類が整っていること、間違いなく火曜日に配達されること、
それを祈るばかりです。

さてさて、次は、恒例になりつつある?ハナちゃん特集です

tn_Seven Springs Park 035  tn_Seven Springs Park 036
最近、こういう形態のジュースでも、こぼさないで飲めるようになりました。
次のステップはコップだよねぇ。
デイケアではコップを使うって聞いたので、飲めることは飲めるみたいなんだけど…
たまにジュースまみれで帰って来たりするので、要注意なり

tn_new beagle 001  tn_new beagle 002
うちの弟が送ってくれた出産祝いで、ハナちゃんのお気に入りの1つです。
誕生日やクリスマスになると、
あの(と言っても分かる人の方が少ないか・汗)パンクな弟が、
ハナちゃんのために、あれこれ用意してくれるのです。
私には何も言わないけど、姪っ子だもんね、可愛いと思ってくれてるんだろうな。
実家にハナちゃんの写真や動画を送ると、弟も一緒に見るんだって。

tn_new beagle 003  tn_new beagle 004
あら~。上手に出来たね~。

tn_2009.1.29 001  tn_2009.1.29 035
ハナちゃんが気に入って遊んでるステッカー。
縦に貼ったり、横に並べたり、自分で考えて色んなことを始めるから面白いです。
子供って何でもオモチャになるし、上手に遊ぶものですよね。

tn_2009.1.29 002  tn_2009.1.29 009
ハナちゃん曰く、デイケアに行くと、
こういう↑お姫様グッズがあって、ドレスアップして遊ぶんのが好きなんだって。
そう言えばフルセットで持ってないよねぇ~と思い、
さっそく買っちゃいました。
最初は「眠りの森の美女」と「バービー」で悩んでいたハナちゃんですが、
「こんなのどう?お気に入りの紫だよ。しかも羽が付いてるよ。」と言って妖精の衣装を見せると、
すげぇ食いつき
お姫様用のアクセサリーや魔法の杖も紫で統一しました。
親ばか発言で恐縮ですが、めっちゃカワイイ!喜んでくれて良かったです♪

tn_birthday 003
2人で何してんのかな?

tn_birthday 001  tn_birthday 002
ある日のお昼寝タイム(今は昼寝をしない日の方が多い)。
30分くらい格闘して静かになったので、ブランケットを直そうと思い部屋に入ると…
これだもん(笑)。いったい何がどうなって頭から被ったのかしら(笑)。

tn_Narita 005
これはオマケ。あまり上手く取れなかったけど何となく神秘的だったので。
[ 2009/02/15 00:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
マーチ娘。
ビザの書類、ちゃんと整っていること…日本からも祈ってるよ!!いや~、ハラハラするね。。。
ちゃんと手続きやってくれよーー、どーなってんだ?って吠えたくなるってばi-231

ハナちゃんは、紫色が好きなのね♪
プリンセス・セット、めんこいねi-80
魔法のスティックで、何に変身させられちゃうのかな(笑)

寝顔、ホッとするねi-236
[ 2009/02/16 07:05 ] [ 編集 ]
どうもありがとう♪
今回は担当したのがKムさんじゃなくて上席者だから、さすがに大丈夫だと思うんだけど…
ちゃんと貰えるまで信用できないんだよねi-203
そう、ハナちゃんはピンクより紫が好きなんだ。でも、お絵描きする時は青と黄色なの。
私達には分からない不思議な基準だよね(笑)。
こういう格好をすると喜ぶところが女の子だなぁ~って感じ。
私自身は記憶にないも、小さい頃のアルバムを見ると、同じようなことをやってる写真があってさ、
国や時代は違えど女の子はプリンセスに憧れるものなのね、と思ったよ。
ありがとうi-179
どんなに「くそ~!!」と言うことがあっても、この可愛い寝顔を見ると許しちゃうんだよね(笑)。
[ 2009/02/16 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



