2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Family Picture !?

一昨年のクリスマス、ウォがこのノートパソコンを買ってくれたんですが、
ビデオカメラが内臓されてまして(前のには付いてなかった)、
ウォが自分の写真を撮った上、私が知らない間にアイコンの写真を変えることがあります。
これ↓が現在のアイコンです(笑)。
HanaDaddy 001
さらに調子に乗ったウォはハナちゃんを膝の上に乗せて記念撮影。
HanaDaddy 003  HanaDaddy 005
面白い顔!?
HanaDaddy 006  HanaDaddy 008
私とドビーも入ってみたよ。あらら、ハナちゃんがドビーにペロってされちゃったね(笑)。
[ 2009/02/08 11:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
ほのぼのぉ♪
んもぉ、ウォったらお茶目なんだからi-237
でも、ほのぼのしてていいですi-233

ドビーの顔の毛、白くなった?
[ 2009/02/08 16:24 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ありがとう!良い家族写真になったかな?

うん、ドビーの毛の色ね、顔だけ白くなったの。
ちょっと頭の一部が薄っすら白くなったくらいで、それ以外は何でもないのに。
ビーグルの飼い主さん曰く、
家族にレモンカラーがいると、毛の色が白くなるのが早いんだって。
ドビーのおばあちゃんレモンカラーなんだよ。
[ 2009/02/09 10:18 ] [ 編集 ]
最高ぉ~~ぅ♪
d=(^o^)=b
もぉ~v-424旦那さん!!最高です!
いいお父さんしてますね?!
なんか毎日飽きなさそうぅ~~v-410
[ 2009/02/11 00:53 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
うーん、そうだな、なんせ行動が予測不可能ですからね。
飽きない…かも(笑)?
出勤する前、寝てるドビーやハナちゃんの頭にバナナのシールを貼ったり、
私のビタミンのボトルに落書きしたり、
どうやら(今さらだけど・笑)ウォさんはイタズラ好きみたいですi-179

[ 2009/02/11 08:32 ] [ 編集 ]
最後の写真、すごくいいですね。
ハラメグさん、お写真で拝見してるだけだけど、スリムになってる気がします。
昨日親戚の家に行ったら7歳のビーグルがいて、すんごくかわいかったv-10ドビーとおなじく段々顔が白くなっていて。癒されました。
みっちーにライオンのぬいぐるみを見せたら「エリチン」。茶・白の配色がそう思わせるらしいです。
[ 2009/02/13 05:48 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
ええ?スリムになってる?
体重は変わらないと思いますが…そう言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございますi-237

ドビーは3月で6歳になるので、親戚のビーグルちゃんと同じくらいですね。
やっぱり顔が白くなるんだぁ~。
ああ、でも、ライオンとシェルティー、毛の色や生え方を見ると、似てるかもしれないですね。
みっちーちゃんがエリチンと呼ぶのも分かるような気がします。
[ 2009/02/13 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



