2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達・その①

あっという間の土曜日です。
散歩の後は、ワタクシお気に入りのレストランで友達夫婦2組とランチ、
夜はデニス&ジョイスがディナーに招待してくれ、
なんだか丸一日ご飯をご馳走になってしまいました。とても楽しかったです。
私達を想ってくれる友達が居ることに改めて感謝しました。

tn_2009.1.31 003
散歩の後、椅子で休むドビーに絡むハナちゃん。
また怒られますよ~(苦笑)。
しかしドビーの「まっちろ」加減、老犬みたいですね(汗)。

tn_2009.1.31 005  tn_2009.1.31 004  tn_2009.1.31 006
途中から一人で歩くハナちゃん。散歩をするには少し寒すぎたかも

tn_2009.1.31 007  tn_2009.1.31 010
レストランの外にて。

tn_2009.1.31 009
右がダリル&リンダ夫妻。ここに赴任して以来の付き合いです。
特にダリルさんは車の師匠&ランチ友達。
近くに親戚が居ないことを知ってるので、クリスマスに招いて下さったり、
家族ともども大変お世話になりました。
左はケビン&べス夫妻。ダリルの親友でカークラブのメンバーです。
私は個人的にケビンのファンでした。
めっちゃコワモテなのに、ちょっと抜けてると見え、
毎回やらかしてくれるのが憎めないと言うか…何だかカワイイんだな(笑)。
今は、ダリルから引継ぎ、ケビンがカークラブの代表者です。
奥さん方は自分達の孫のようにハナちゃんを可愛がってくれました  

tn_2009.2.1 001  tn_2009.2.1 002  tn_2009.2.1 003
午後からデニス&ジョイスのお宅へ。
息子のDJと孫娘のレイラ(20ヶ月)が別の街から遊びに来てました。
めっちゃラブリィ~
ハナちゃんは少しシャイなのか、新しいお友達に会うと、
一緒に遊び始めるまで様子を見ると言うか…20分くらい近付かないんです。
慣れてしまえば大丈夫なんですが…。

tn_2009.2.1 005  tn_2009.2.1 007
お?やっと慣れたかな?

tn_2009.2.1 004
カンパ~イ

tn_2009.2.1 006  tn_2009.2.1 008  tn_2009.2.1 009
走り回ったり、ボールを投げたり、まぁ忙しいこと。
DJが一緒に遊んでくれました。
途中でレイラがお風呂に入ったんだけど、嫌がらず、面倒くさがらず、
ハナちゃんに手伝わせてくれて、とても素敵なパパでした。

tn_2009.2.1 011
デニス&ジョイス

tn_2009.2.1 010  tn_2009.2.1 013
思えば、ハナちゃんが生まれた時、
一番最初に病院まで会いに来てくれたなぁ~。
その後も定期的に顔を出して、
一緒にハナちゃんの成長を見守ってくれた、
もう一組のグランパ&グランマみたいな存在です。

tn_2009.2.1 012  tn_2009.2.1 015
自分の孫のように可愛がってくれました。

tn_2009.2.1 017  tn_2009.2.1 018
DJとレイラ。
初めて会ったののはレイラのベイビーシャワーの時で、
ジョイスにソックリじゃ!と思ったもんだけど、
ヘアカラーとヒゲで印象が変わるなぁ~。何だかヒュー・ジャックマンみたい。
遊んでくれてありがとう。ハナちゃんも楽しかったことでしょう。
[ 2009/02/02 11:51 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ここにも・・・
本当にいい人たちに恵まれてて囲まれて・・・v-290
なかなかね?この情勢の中でいい人に巡り会えるなんて・・・
住んでる所が良かったのかな・・・
イタリアも繁栄してるようでいて?結構、田舎が多いのでのんびり暮せるかな?
楽しみだね~★
[ 2009/02/03 04:15 ] [ 編集 ]
う~ん♪
素晴らしい1日だった!っていうのが伝わってきますi-236
それに、ハラメグさんファミリーを思う人達、たくさんいますねv-344
素敵なことですv-353
イタリアでも、素晴らしい人達に出逢うんでしょうねi-233

私はこっち来てから、友達いなくてちょっと寂しいです(笑)
[ 2009/02/03 08:37 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
住んでる場所は最悪でしたね(笑)。だから転勤を決めたくらいだしi-201
いつも良くしてくれるポランコファミリーが居なかったら、もっと早く出ることになったと思います。
ただ、ウォの場合、仕事は違えど、日本に来る前も今と同じ基地だったので、
その頃からの友達ですから、付き合いが長いんです。
私のことを気に入って大事にしてくれたので、彼らとの付き合いは本当に楽しくて素敵なものでした。
悪い事ばかりじゃなかったです。
でも、私が住んでる町は、英語で言うとSUCKS!!と言う表現がピッタリかなぁ(笑)。
美味しいレストラン、買い物や遊びに行く場所、特別なイベントなど、
楽しいことが何もないんですよ~(涙)。
しかも、何の問題も無い平和なNeighborhoodが売りだったのに、ドラッグディーラーが越して来て以来、
夜中に四輪バギーを吹かすわ、
禁止されてるわけじゃないから何も言えないんだけど庭で銃をぶっ放すわ、
平和だとは言えなくなってしまいましたi-241
アヴィアノは(アメリカ人を含め)人口8000人程度の小さな町で、畑に囲まれているそうです。
きっと三沢みたいな感じだと思うんですが…。
個人的に田舎生活は嫌いじゃないし、子供を育てるのに自然がイッパイで?良い環境だと思うので、
今から楽しみですi-179
[ 2009/02/03 09:44 ] [ 編集 ]
>マーチさん
私も三沢にいる時は友達が少なかったよ(しゅ~ん)。
少ないどころか、マーチさん・モールの店員さん・ウォの従業員の奥さん…
くらいじゃないかな、一緒に遊んだりしたのi-202
でも、また仕事を始めれば新しい出会いがあると思うし?
旦那さんの職場の友達の奥さんとか、気の合う友達に出会う機会があるさ!
ほんとね、こんなに想ってくれる友達が居るって素敵なことだよね。
マーチさんもその一人だしねi-236
[ 2009/02/03 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



