2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍客

蛙、魚(いったいドコから来たんだ)に続き、
いつの間にか我が家の池(偽物です)に入り込んだ(ってか落ちた)っぽいハンサムな彼…
新しい仲間を紹介しましょう。ミドリガメでございます。
tn_14Apr08 002

ちなみに名前はタック(勝手に呼ぶな)。
ハナちゃんが見てる子供番組に同じ亀が出て来るんだけどタックと言うのです。
けっこう可愛い顔してるかも。
tn_14Apr08 003
最初は飼うつもり(ウォが亀好き)で捕獲し、
使わなくなった水槽に入れてみたのですが、新しい場所が気に入らないのか、
ちょっと不機嫌(に見えた)。
ネットであれこれ調べ、
ハンサムな彼が食べそうな物を置いてみるも怖がって逃げてしまう。
ううーん(悩み中)。
そもそも自然に存在するものを家で飼おうって言う発想自体が間違ってるような気がする…
ハナちゃんも「ハーイ!タック!」言い、
手のひらに乗せて可愛がっておりましたが、ウォと相談して近くの沼に放しました。
良い人みつけて幸せになるんだぞぉ~♪
[ 2008/05/22 03:23 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ハラメグさんの環境は色々な仲間達が出没しますね。
家の旦那は亀が好きだと言っていたきがします。
飼ってないんですけどね(笑
[ 2008/05/22 17:46 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
これはミドリガメだけど、たまに陸亀も歩いてるんだよ(笑)。
プロフィールに乗せるね。
一度、曲がったところにいて、避けきる運転技術がなくて、
殺しちゃったんだけどさ…v-406
かっつくんが少し大きくなったら、亀を飼いたいって言うかもよ?
そしたらパパも喜びそうだねv-290
[ 2008/05/22 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



