2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vassarette

今日はブラの話(どうでも良い話で恐縮です・笑)。

全国(いや全世界か?)ネットで暴露することじゃないんですが、
私は恐ろしいほど胸が平らなので、
自分に合うブラを探すのが大変なのです。
まず、大きなパッドが入ってないとダメ、その位置が上手くフィットしないとダメ、
「気に入った」からと言って、それを購入できる訳じゃないのです。
日本にいた時はトリンプだったんですが、
アメリカで買えないし、ネットを使う手もあるけど高いし、
ブラに5千円とか1万円とか出すような生活をしてないし、
J.C.Penneyで買える特定のブラ(14.99ドル!)で良いことがわかったので、
ずっと同じのを買ってたんです。

さてさて、手持ちのがボロくなりました。
基地やオフベースのお店で、体に合うブラが見つかるとは限らないので、
移動前に買い換えましょ♪と言うことで、
J.C.Penneyに行くも、同じブラが見つからない
同じようなブラを探して試着してみるも、見事に合わない
でも、後日、K-MARTに行ったら、
もっと安くて、可愛くて、色のバリエーションが多くて、可愛くて、
もちろん体に合うのが見つかりました。
モールで売ってるプッシュアップブラ(パッド入り)って、「白・黒・ベージュ」がメインで、
他の色が少ないんです。面白くないんだよね。
ビクトリアシークレットなどの有名ブランド店に行けば話は別なんでしょうが、
近くに無いし。近くにあったとしても高すぎるし。
手ごろな値段で、さくっと手に入って、
パッド(→これ大事)の種類が多くて選べるのが良いな。色やデザインも可愛いし。

こちらがウェブサイトです→http://www.vassarette.com/
[ 2009/01/17 22:25 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ブラさ・・・
高いよね・・・
トリンプでも十分高いと思う・・・
でも体にあったものを付けたほうが体にいいらしいよね
嗚呼・・・腹周りと背中の肉を移植したい・・・
[ 2009/01/19 15:36 ] [ 編集 ]
>ぶっしゅさん
私が買ってたトリンプのパッド入りブラは、5000円前後だったけど、
可愛いデザインとか機能が良いやつ?もっと高くなるよねぇ。
私も、プロの店員さんがアドバイスしてくれるような店で?体に合う良いやつ?
を買った方が良いとは思うんだけどねぇ。
ここまで胸が平らだと、合うとか合わないとかあるんだろうか、なんて思ったりして(笑)。
私の場合、肝心な場所がショボくて、それ以外の全てに肉が付いてるからさ、
下から肉を持って来て巨乳になれたら良いな~とか思うわ~。
[ 2009/01/20 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



