2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリしたぁ~!

携帯って寒い中に放置しておくと凍るんですね(いきなり)。
金曜日の今日、急に気温が下がりまして、朝-10度&日中0度…なんです
ちょっと前まで、寒いって言っても、5度前後だったのに!
こんなに寒いことあったべか?
携帯は運転中の保険でしかないので、ほとんど利用しないんですが、
木曜日に外出した時、運転しながら充電して、そのまま車の中に置き忘れちゃって…
今朝、車に乗り込んだら、携帯が見事に凍ってました(爆笑)。
ボタンが押せない!→ありえな~い。
溶けたら押せるようになったけど電話が通じない!→使えね~。
うーん、この携帯、無料だったもんな(今の日本にあるとは思えない機種)、寿命だったのかしら。
ちゃんと充電してるのに、少し話しただけでバッテリーが減るし、
話してる最中に相手の声が聞こえなくなったりするし、
そろそろダメかなと思ってました。
でも、時間を置いて試したら、ウォの携帯に電話できたので、大丈夫みたいですが。
ああ、ビックリした。
[ 2009/01/15 22:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです
一昨日までずっとアメリカにいたんです。
帰ってきたら、いえの中が寒くて、オリーブオイルが白く固まってました。
イタリアはもっと寒いのかな?
携帯って、水分なさそうなのに、凍るんですねー。
[ 2009/01/17 19:04 ] [ 編集 ]
えっ~~~っ?
-10fだよね?
ぢゃ・・・さぶいやね・・v-276v-289
アメリカ北東部・・・凄いよね?v-393
でも携帯って凍るんだぁ~v-405でもその気温だと?かもね・・って感じ

おぉ~ほんと!
忙しくなってきたね?ちょっと大変そうだけど頑張って!!
〝ドキドキ”って分かるわぁv-404
[ 2009/01/18 02:19 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
おお!お久しぶりです!
ずっとアメリカにいらしたんですか。元気かな~と思ってました。
それじゃクリスマスと年末年始はアメリカで…?
ウォが調べたところによると、イタリアは日本と同じように四季があって、
冬は普通に寒いみたいですが、夏が25度前後らしいので、
過ごしやすいみたいです。今の所よりマシかと。北海道に近い天候かもしれません。
そちらも寒いみたいですねi-241
携帯には笑っちゃいました。役に立たないのは知ってたけど、ここまでとは。
凍るなんて、バカにしてるのかと思いましたよi-203
[ 2009/01/18 02:36 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
いえいえ、FじゃなくてCです。
うちの温度計を見たら32Fだったので、0℃だと思ってたんですが、
ドライブ中に銀行の温度計を見たら、26F…。もっと寒かったみたいですi-201
テキサスはどうでした?金曜日は気温が下がったんでしょうか?
ちょっとボタンが固まって押せない時は、腹が立つと言うより、面白くて笑っちゃいました。
ありがとうございます。細かいことは深く考えず(笑)頑張ります!
うさぎお姉さまも、お子さん達の応援やサポートで忙しくなると思いますが。
お互い体には気を付けましょうi-179
[ 2009/01/18 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



