2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS関係(アヴィアーノ)・その⑦

そうそう、先週の金曜日、やっと異動通知が出ました。
26日に引越業者さんが来ることになったので、
それが終わってから、基地内のホテルに移動するわけですが、
いつ発つことになるのか、それは未定です。
ビートルを持って行く予定なので(船便で45日なんだって)、
サイオンを売りに出し、
ウィリー&フランを連れて不動産屋に行き、
引越業者が来る前に、もう一度、要らない物や細かい物を整理し…
(ウォさんの・笑)やることが増えるかな?って感じ。
何はともあれ、無事に通知を貰うことが出来て、安心しました。
[ 2009/01/13 04:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
オーダー
オーダーやっときましたね。
これで、引っ越しの準備どんどんはかどりますね!

これから、どんどん忙しくなると思いますが、体力付けて乗り切ってください。まあ、2ヶ月後には、イタリアに私はいる!ってそれを楽しみに頑張ってくださいね。

*ニュース*
5月に2週間のお休みがあるらしく、帰国予定v-81
私は、あと、4ヶ月後が楽しみです!
[ 2009/01/14 09:53 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ありがとうございます。
いろいろ大変だと思いますが…何とかなるでしょう(すでに投げやり・笑)、
頑張りますe-271
おお!フィアンセさんが5月に戻って来られると?
これは大ニュースじゃないですか。私も嬉しいです。ほんとに良かったですねe-465
お互い、先にある楽しみを励みして、今を乗り切りましょう。
[ 2009/01/14 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



