2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキーキャンドル・その①

ウォの叔母さんがキャンドル好きで、何度か頂いたことがあります。
キンストンのモールに行けばヤンキーキャンドルを取り扱ってる店があると分かったので、
自分が気に入った香のキャンドルを選んできました。
大きいジャー(623グラム)で24.99ドル。
最初は高すぎだろ!と思って手が出せずにいたんですが、
使い始めて、
何が他と違うのか、なぜ贈り物として最適なのか、なぜ一目おかれるのか、
分かってきました。
長持ちする(大きいジャーだと1ヶ月くらい)。香が他の部屋にも充満する(ような気がする)。
高いのも納得。ってか高くてもヤンキーキャンドルにする価値があるかと。
1112692-a.jpg  1106733-a.jpg  1108183-a.jpg  1073481-a.jpg
私のお気に入り。全部フルーティ&さわやか系。
(1)Island Spa (2)Sun & Sand (3)Sparkling Lemon (4)Lemon Lavender 
私は良いと思ったんだけど、
ウォが「サンローションみたいでヤダ」と却下したので(2)じゃなくて(1)、
メッチャ迷ったすえ「レモンパイみたいな美味しい匂い」がツボに入って(4)じゃなくて(3)、
同じ日じゃないけど、この2つを買ってきました。幸せです。
[ 2009/01/07 12:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



