2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスっぽい(笑)写真

パソコンを整理してたらネタになりそうな写真を発見しました!
さっそく載せちゃいます(笑)。
ファミリーケアのステイシーさんが、子供達のために色々やって下さったので、
ハナちゃんもクリスマスを感じることが出来たんじゃないでしょうか。
tn_December 031  tn_December 005
ハナちゃんが飾り付けしたクッキー&ツリーです。
子供達が型抜きを手伝い、後から好きなようにアレコレつけたみたい。
こういうの楽しそう。私でも何とか出来るかな。
tn_December 034
クリスマス休暇前の最終日、ステイシーさんから頂きました。
tn_December 025  tn_December 029
親戚や友達から、
お菓子・オモチャ・アクセサリー・本・服など、沢山のプレゼントを頂き、
とても嬉しかったです。どうもありがとう。
札幌の友達が送ってくれた、
白い恋人&キティちゃんの靴下に入った子供用スナック。
北海道の銘菓と言えば?色々ありますけども、
私のお気に入りは、石屋製菓の白い恋人、ロイズの生チョコ、
六花亭のホワイトチョコ・マルセイバターサンド・大平原・百歳・霜だたみ・チョコマロン、
でございます。
2枚目は友達がくれた亀のネックレス&ぬいぐるみ。
犬や猫より爬虫類や両生類が好きなので(笑)、ハナちゃんも大喜び♪

tn_polanco 005  tn_polanco 007
クリスマスに招待して下さったポランコファミリーの子供達♪
tn_polanco 008  tn_polanco 009
奥さん&旦那さん。
「ミス・ヴィッキーだよ」と教えるも、ハナちゃんが言うとミッキーなんだな(苦笑)。
フェイクスマイルと怖い顔に注目。
[ 2008/12/27 08:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
すてきですね
子供の作るものってほんとにかわいいですよね。
そして、こういうふうなことをさせちゃう大人のセンスもすてきです。
私は、長いこと生意気な高校生ばかり相手にしているので、子育てはできるのか・・・とこのごろ不安になるんですよ。
(本音)
この前、12月入ったばっかりだと思っていたら、もう、今年も終わりですね。
早いものです。
私は、今日は実家に戻ろうと思います。
ほんとは、昨日戻ろうと思っていたのですが、友達んちから戻ってきたときには真っ暗だったので、ギブアップ。
今日こそは明るいうちに帰ります。
よいお年を・・・
[ 2008/12/29 12:44 ] [ 編集 ]
みるみるうちに・・・・
成長してるよぉ~~ハナちゃんe-68
粘土でいろんなの作ってみたり・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
(旦那さんのv-16の鼻は、とぉ~っても?宜しいv-218
そうやって一緒に遊ぶ事が、子どもにとって一番記憶として残る事・・・。
みんないい顔してるもん♪
v-286ちゃんもね~(^_-)-☆
[ 2008/12/30 02:03 ] [ 編集 ]
>akkoさん
私は子育て中にも関わらず、こういう事が苦手だし、センスが無いので、
もっと勉強しなくちゃダメだなぁ~と思います。
でも、ウォの得意分野なんで、任せちゃえ!と言うのがあって(笑)。
私も子育て出来るかな?と最初は不安でしたが、
人間、必要に迫られれば、何とかするものです(笑)。akkoさんも絶対に大丈夫♪
akkoさんの実家は同じ青森なんですか?
毎年この時期になると思うことですが、今年もあっと言う間でした。
もう1年が終わるなんて信じられない気持ちです。
akkoさんは冬休みですよね。ゆっくり休んで、疲れを取って、お正月を満喫して下さいね。
それでは、良いお年を。
[ 2008/12/30 11:14 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
おお!うさぎ姉さん!お久しぶりッス!
ほんと、うちは父親が仕事で忙しくて、あまり遊んで貰った記憶がないので、
一緒に遊んでくれるパパで?その時間がある旦那で?
良かったなぁ~と感謝してます。
この豚の鼻、笑いすぎてお腹が痛くなるくらいでした。私には思い付きもしないセンスです。
私も、怒ってばかりいるような気がしますが(苦笑)、それじゃイカンですよね。
もっと一緒の時間を楽しめるように頑張りたいですi-179
[ 2008/12/30 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



