2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛の長さを実感する瞬間

それはハナちゃんのバスタイム。
ウォがバスルームから「早くカメラを持って来て!」と叫ぶので、
何事かと思ったら…これだもの↓
tn_Aquarium 049  tn_Aquarium 051  tn_Aquarium 052
ながっ。これは写真に撮るべきだ(笑)。
例のごとくハナちゃんの髪の毛で遊ぶパパ。懲りないな~(笑)。
[ 2008/12/21 10:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
なっげ~!!!
しかし、よく重力に逆らって天を目指してるね~(笑
うちはもっと短いのに、くた~っと倒れちゃうよぉ。
すごいぜハナ姫☆
[ 2008/12/21 14:27 ] [ 編集 ]
>みうちん
あ、でも、この後へたっと倒れたよ(笑)。
髪の毛が乾いてる時は、細くて柔らかいし、不器用なもんで、
いじるのが難しいよi-230
[ 2008/12/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



